こんにちは!
teon**ですニコニコ


しばらく更新していませんでしたが、
みなさんお元気ですか??

いつも元気をもらっていたみんなに会えないことで
あっという間にいろんなことがリセットされていっています。


自分は本当は何をしたいのか?

自分と向き合ういい時間なのかなおねがいと思っていますキラキラ



そんな中、
誰もいない祖父母宅に用事があり
行ってきました。


山の中なので自然がいっぱい。
もちろん誰もいないニコニコ
癒されてきました。
コロナなんてここにはないんだろうなー



心地よい風も眩しい陽射しも



キラキラした水面も


葉っぱも


お花も


みんな元気に生きてるキラキラ




いっぱい元気をもらいましたウインク


自然に感謝しなきゃ。
そして、自然を大切にしなきゃ。





コロナが落ち着いたら、またここに行こ〜ほっこり


なんか最近あまり眠れてなくて、
疲れが溜まってきていたのでかなり癒されましたピンクハート
今日は早く寝ようウシシ



さぁ、このゴールデンウィークは何しようかな。
今日、いっぱい元気もらったからお返ししなきゃだキラキラ



teon**