こんばんは!
teon**ですニコニコ

今日はこちらの3人ピンクハート
かわいーいラブラブ

今日は初めましてちゃんが参加してくださる予定でしたが、ママの体調不良でキャンセルえーん
さらに、リピーターFちゃんも参加予定でしたが、陣痛✨のためキャンセルラブ産まれるかな〜キラキラ

ということで、3組様でしたキラキラ
また元気に会えますように✨✨


今日はみなさんクリスマス会に参加してくださるので、マラカス作りから音符
今年もみんなでシャカシャカしますよーピンクハート
忘れず持ってきてくださいね流れ星

そして、秘密の制作♪
わたしも一緒に作ってみましたイエローハーツ
Cくんのナイスアイデアをいただいて、かわいく完成したので、キッズの会で作りまーすピンクハートお楽しみにラブラブ

そしたら、お腹すいてきたーてへぺろ
ということで、Cくんとパン屋さんへ!!
2人はお先にランチタイムブルー音符


食べ終わったら〜
遊ぼうピンクハート



楽しいねニコニコ

でも、女の子ふたりはお母さんが大好き〜
私の抱っこは完全拒否!滝汗

ホントは作品づくりがしたいけど、
なーんにもできない…
でも、
一緒に遊んだりしっかり気持ちに寄り添ってあげてるママ達ラブラブ
優しかったし、なによりべびちゃんたちが嬉しそうでしたキラキラ

そういう日もありますウインク

そんな時は作品が出来なくても諦める!
か、
落ち着くまでしっかり寄り添ってあげてもらいたいなぁって思いますピンクハートピンクハートピンクハート

おかげさまで、この笑顔キラキラ
いただきました〜ラブかわいいなぁ♥
さぁ、ベビマターイムハート

眠たくなっちゃったRちゃん!

そして、元気だけど眠いけど元気!な
IちゃんとCくんハート


こちらはママ達がお友達なので、
ふたりも仲良しおねがい
楽しんでました〜ラブラブ


ひと足早くお別れしたRちゃん、
車で爆睡したかなぁ???

残った2人は撮影タイムおねがい



ふたりとも眠さもあったけど、
可愛い笑顔をたくさんみせてくれましたキラキラ


あぁかわいいラブラブラブ


そして、作品も完成キラキラキラキラ




やっぱりママ達上手ですイエローハーツ

来月はなに作ろー?って早速考えてるところもすごい!
楽しみです音符


参加してくださったべびちゃん&キッズちゃん
そしてママたち、
いつもありがとうございますハートハートハート

来月もよろしくお願いしますウインク


teon**