おはようございます!
teon**ですほっこり
 
昨日はゆめタウン廿日市の市民ホールで
キッズイベントを開催しました花火
ペノンに続いて・・・節分節分キラキラ
 
こちらは7人のキッズちゃんたちが
参加してくれましたカナヘイピスケ

みんなでトントンとんとんして豆を描いたよカナヘイハート



これだけいると、
個性が溢れるやる気なしピスケハート
泣いたり寝てた一歳すぎのお友だちもいたけれど、
本当にみんな大きくなったなぁーって
思いましたカナヘイ花
この時期の1ヶ月って、
人生の1年分くらいあるんじゃないかと思えるほど、
いろんなことを吸収してってるんですよね~カナヘイきらきら


そして、
手形、足形をとって、
ママたちは製作タイムにとびだすピスケ2つながる花1

ねんねちゃんやママがいいよ~!の
お友だち以外は、
みんなと遊んで待っておきまーすつながるうさぎ



そして…

そして…

ついに、ゆめタウンにも…

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!



2才~3才のキッズちゃんたちの
この表情…ハート
あぁ、かわいいデレデレ


ひたすらママを追って逃げるKくんハート
鬼と行くのは
『ぜったいいや!』とはっきり言えた
Aくんカナヘイハート


そうやって、
みんなが逃げる中、

最年長のMちゃんが…

勇気を振り絞って…

鬼を追い出してくれました!!

目に涙をいっぱいためて…ぐすん


力いっぱい押すMちゃんが
いとおしかった~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

かっこよかったよカナヘイきらきらカナヘイきらきら


………
鬼が去ったあとのみんな。笑


おつかれさまだったねとびだすうさぎ2カナヘイハート

みんなが病気鬼や悪い鬼に負けず、
すくすく元気に大きくなりますようにカナヘイきらきら


参加してくださった
キッズちゃん&ママたち、
ありがとうございましたカナヘイ花



カナヘイキャンティおまけカナヘイキャンティ

いつも市民ホールに入りたくない!と
大泣きだったNくん大泣きうさぎ
今回も鬼だし、きっともっと泣くよね…と
ママとも話していたんだけど…

予想外の展開カナヘイきらきらカナヘイきらきら

すっかり身も心もお兄さんになってきていますカナヘイうさぎカナヘイハート
嬉しいなぁ~ラブラブ