こんばんは!

teonplusです音符

 

今日はあいにくの雨でしたが、

iwakiさんでのワークショップに

お2組さまがお越しくださいましたラブラブ

 

もちろんお子さまも一緒ですほっこり

 

ちょうど同じくらいの年齢で

お互いが気になるふたり・・・ふたご座乙女のトキメキ

とってもかわいかったですよ~

 

そして、

わたしがいなくてもいいんじゃないかと思うくらい

とても落ち着いていましたピンクハート

 

ママたちは・・・

先生にいろいろと教わりながら、

黙々と集中して作業をされていましたゆめみる宝石

 

時々、

誰も部屋にいないんじゃないかと思うくらい

静かでしたよ~

 

子育てしていたら、こんな時間ないですよね~

とママたち。

もの作り楽しかったですキラキラルンルン

喜んでくださって本当に良かったですウシシ

 

完成したのはこちら乙女のトキメキ

 

すてきまじかるクラウン

 

その場で作られた先生のも完成!!

 

おしゃれ~ふんわり風船ハート

 

またおうちでも作ってみてくださいね~ぽってりフラワー

 

参加してくださったママ&キッズちゃん

そして、講師をひきうけてくださったAちゃん、

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ