こんばんは!

お久しぶりですsei

teon**plusです照れキラキラ

 

ぽかぽか陽気の春がやってきましたね~ちょうちょ

 

ワークショップ、

今月も開催しますよ~音符

 

4月27日(水)

10:30~14:30

広島市西区井口

iwakiショールームにて

 

参加費:2,500円

ランチ付+1,000円

(キッシュグランココさんにお願いしようと思いますお弁当

 

この二つを作ります↓↓

 

オリジナルマグネットor画鋲ぽってりフラワー

マグネットは1歳過ぎるとくっつくのが楽しくて

おもちゃにもなりますよ~音符

 

オリジナルスノードーム乙女のトキメキ

中に入っているきのこは、見本です笑顔

好きな形を作って、入れることができますうずまきキャンディ

 

どちらもかんたんなので、

不器用なんです・・・という方にも

おすすめですよ~義理チョコ

 

4組さま募集で、

あと2組さまとなっていますウインク

 

お早めにご予約くださいねニコニコ

予約するまじかるクラウン

 

ママが作っている間は私が一緒に遊んでま~す照れ

 

iwakiショールームハート

 

リフレッシュしに来てくださいねチューリップ

予約するピンクハート