こんばんは!
teon**plusですにこにこ

昨日の午前はゆめタウン廿日市で
キッズイベントでしたあおむしハロウィン♪

今回は7組の親子さんが参加してくださいましたほし

今月の制作は
足型をとってはらぺこあおむしを作ります~☆キャッ☆

ということで、
まず最初に足型とり!!

そして乾かす間に
わらべ歌でふれあいあそびsei





ママに抱っこしてもらってみんな嬉しそう~!!目がハート顔
ママは・・・しんどぉ~ガーンって(笑)
みんな大きくなってずっしり重たくなりましたよね~ラブ


それから
ママたちは真剣に制作ハート
その間みんなは・・・?

お友だちのやっていることが気になる~はーと。
はらぺこあおむし、人気ですハート*星


自由に動き回る・・・ハートにこ

お友だちと向き合って
歌に合わせてピョンピョン・・・きらきら!!おんぷ



こうやって周りを見ながら、
刺激をいっぱい受けながら
だんだんと大きくなっていくんですね~ハート

最後はママと星はいチーズ星


イベント参加率NO1のMちゃん★
いつも本当にありがとうねブーブー

Aくん、Yちゃんいつもありがとうハートハートハート


お久しぶりのみなさんha-to
Tくん、Sくん、Mくん、大きくなったね~
また来てねハート♪☆

Sちゃんビックリマーク
4月からは保育園流れ星1
いっぱいかわいい笑顔を見せてくれてありがとうスキ
また会えるはずなので、その時まで元気でねはーと&きらきら


参加してくださったママ&きっずちゃんたち
ほんとうにありがとうございました感感謝ほし



来月は端午の節句鯉のぼり
お祝いしましょうね~!!
また日程が決まり次第UPします☆

Tくんの弟くんも一緒でしたハロウィン♪
長時間ありがとうね~はーと