こんばんは!
teon**plusです顔

感染症がはやり始めましたねはぁはぁ
みなさん大丈夫ですか??
わたしはマスク&手洗い&うがいで
予防に努めているおかげか
今のところ元気もりもりです星


さて!!ママたち~ハート
お待たせしましたビックリマークビックリマークビックリマーク
ん?待ってない???ぷぷ
待ってたでしょ?ハート

もしかして、ラストかもしれない
ワークショップの日程&内容が
決まりました~にこハート♪☆

今回はこれキラキランキラキラン
じゃ~~~~~~~ん!





ハートハートヘアアクセサリー作りハートハート

女子力UPハートしちゃいましょ~

しかも、親子でお揃い親子♪♪*


・・・男の子はつけれないじゃん!と思った
そこのママにひひ流れ星1

しんぱい ごむよう~~はーとはーとはーと



かかかか可愛くないですかにこハート
男の子バージョンは、蝶ネクタイです!

一気におしゃれボーイに変身ですねキラキラン


そして、さらに・・・
時間が余ったら、これこれ↓これ↓これ↓



くるみボタンを作って、
各自いろいろなものを作れちゃいます&

ヘアゴム・ヘアピン・バッヂ・磁石・押しピン・・・etc
ニット帽やリュックにつけるとますますオサレしんちゃんきらきら!!


参加したくなったでしょ~顔ハート
以下、詳細です♡


2月24日(水)
10:30~14:30ころ
西区井口iwakiさんのショールーム
aya広島市西区井口4丁目3-1
参加費:2,500円
(材料費・託児代込み)


リボン作るものリボン
・バレッタ
・リボンのヘアゴム

赤ちゃん(女の子)女の子(どちらか)
①ヘアゴム ②ヘアピン

赤ちゃん(男の子)男の子
・蝶ネクタイ

・くるみボタンを使った小物たち

花柄は当日数種類の中から選んでいただきます
花女の子の①②も当日選んでいただきます


満席となりました
キャンセル待ち受け付けています☆

お子さんが一緒でもOKはーと。
(年齢制限なし)
おひとり様での参加でもOKですはーと。

mf*前回+1,000円でランチ付にしました。
今回もそうしようかな~?と考えています。
もちろん持参されてもかまいませんお弁当
(冷蔵庫・電子レンジ使えます)

ではでは、
ご予約お待ちしていま~すsei

キャンセル待ち予約するはーと

先着順ですので、HPからのご予約をお願いしますほし