こんばんは!
teon**plusですha-to

今日は久々に育児中のママたちの
ワークショップを開催しましたmomi2*sei

急に寒くなって雨も冷たい今日でしたが
みなさん元気にお越しくださいました顔

いつメンアオキラsei



みたことあるでしょ?
かわいいキッズちゃんたちsei

ママたちはさっそく無言で作業開始リボン



みんなは
ねんどやラッパやその他のおもちゃで
あそぶ~にゃんハロウィン♪





だんだんとお友だちを意識して
遊ぶようになってて
おばちゃんは感動してましたキラキララブ

いったんランチタイム~sei
井口台の
キッシュグランココさんのランチセットを
テイクアウトHappy


ママたちにも好評♪☆

ティータイムも済ませ、
第2部へ・・・

あっという間の4時間ビックリマークビックリマークビックリマーク

『たのしかった~顔

『久しぶりに集中して疲れた~キャッ☆
『大満足~
ha-toha-toにこ

とママたち
ayaキラキラン

そう言ってもらえて良かった♡

ステキなリースハート



デコパージュしたキャンドル★




4時間も密室で遊んでくれた
キッズちゃんたちにもありがとうを言わなくちゃ☆



みんなありがとうねびっくり

ご参加いただいたママたちキラキラン
また来年もやりましょう笑
ありがとうございました感感謝はーと


iwakiショールームにもぜひお越しくださいおうち


西区井口4丁目3-1
株式会社イワキ