こんばんは!
teon**plusですにゃんsei

ひんやりとした空気になり、
年賀状が発売され・・・
一気に年の瀬が近づいてきたような気がしますね~星

本当に1年はあっという間ですね天使の羽

ママにリフレッシュしてもらいたいなぁ~っと思って
始めた企画が、
キッズのためのイベントになっている今日この頃・・・shokopon

それはそれでいいのですが、
やはり、ママのために!という思いはあって。

11月に1日だけ、しかも5組様ですが、
ワークショップを開催しようと思います。

内容は、
クリスマスの飾りづくりツリー
デコパージュの予定。
あと、もう一つ何か作るかも・・・ハート
子どもたちはわたしと遊んで待っておきますキラキラン

new日時
11月25日(水)
10:30~14:30ころ


5組様限定
こちらの予約は場所などが確定した後、
11月に入ってから開始させていただきますはーと


そして、
11月のキッズイベントannpannmannハート
11月27日(金)
10:30~12:30流れ星1
ゆめタウン廿日市
市民ホール
¥2,500
(リピーターさん・お友達の紹介の方は\300off)

内容は・・・
わらべ歌あそびにしようか・・・
どんぐりや落ち葉で遊ぼうか・・・
両方しよう!!ハロウィン♪と、悩んでます。
でも、今年最後のキッズイベントになると思うので
楽しいことをしますぷはーと。

こちらは
ご予約開始しましたにゃん
先着順ですのでHPからお願いしますくるま5

さらに!!!
べびちゃん&キッズちゃんのイベントに
これまでに参加くださった方限定で、
12月3日(木)10:30~
ゆめタウン廿日市 
市民ホール

クリスマス会
に参加いただけます
ビックリマーククリスマスツリーsei

teon**イベント2015の締めくくりですキラキランキラキラン

なんとなんと!ハート♪☆
べビマにお越しいただいたママが
クリスマスソングを演奏してくださることになっていますmomi2*サンタさん★
癒されちゃってください♪♪*好

もちろん!
超かんたん制作もしますよ~キラキラ
もちろん!!
クリスマスプレゼントもありますsei

予約開始は11月11日ですにこにこリボン
ポッキーの日よ顔


*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星
いろいろ一気にお伝えしました!!!

お友だちと予定を考えておいてくださいね~にこ♪☆
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますハート
よろしくお願いしますはーと