こんばんは!
teon**plusですにこにこはーと

昨日は盛りだくさんの一日で、
おばちゃんはかなりぐったりしまして(笑)
久々の21時就寝寝る
改めて、
子育て中のママたちに脱帽。


ようやくブログUPですキラキラ
お待たせしましたぁ~ぷハート

昨日はなななんと12組の親子さんが参加してくださいまして、
大賑わいバットパンプキンヘッド飴


みんなかわいいヤリハロウィン♪
衣装を手作りしてくださったママもたくさん!!!



家では着てくれなかったけど
ここでは着てくれたぁ~はーとケケケっと
嬉しそうなママha-toもいました~花


今回もまた、手遊びをしたり~


絵本を見て・・・
からの~
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンビックリマークビックリマーク

かぼちゃおばけ登場*星*星
ママたちが笑ってくれてよかった~にこハロウィン♪


キッズちゃんたちは、
ちょっと驚いたり、怖がったり・・・
なんともなかったり・・・と
様々で、あんまりよく見えなかったけど(笑)
かわいかった~ha-toha-toha-toハロウィン


その後はママたちと制作タイム~
・・・遊んで待っているときには
数々のトラブルも起こりますクロウビー1


大きいさんは、さすが!な行動をとるし
小さいさんも負けないように頑張る!!コウモリ

おもちゃが欲しいんだもんびっくり
ぼくが使ってたやつだもんびっくり
あたしも使いたいのっっびっくり

どんなに小さくても思いってあるんですよね~
人間だもの・・・ ぁ、みつをさんブーブー

みんな保育園に来てくれたらいいのに。
じっくり向き合ってみたいなぁ~って思ってしまう流れ星1


おっと!話がそれちゃった星

もちろん仲良く遊ぶ場面もたくさんです好♡


わたし一人がかなりバッタバッタして
写真が少なくて、
撮ってあげられなかったおともだちもいて、
本当にすみませんなく

ママたち同士で写真を撮り合ってもらったり、
片付けをを手伝ってもらったりと、
とても助かりましたスキキラキラ

みなさんから、
送っていただいた写真やメッセージ、
とってもうれしかったですはーと
ありがとうございました☆

来月は何にしようかなぁ~???

またげんきにお会いできるのを
楽しみにしていますねキャッ☆キラキラン




Aくんママ、次回はいっぱい撮りましょうねtakenoko-yamaはーと。

今回もかわいい作品ができましたニコちゃん




みなさん、
いつも本当にありがとうございます感感謝♪☆
キッズちゃんたちも
本当にありがとうね~ラブラブ2ラブ3ラブ4ハート


teon**plus