こんばんは!
teon**plusですsei

本日はゆめタウン廿日市にて
第一回ハロウィンパーティーでした~おばけtakenoko-yamaコウモリ

ハロウィンなんて、やったことないので
どうしようかと
今日の朝まで悩み・・・笑
緊張しすぎてお腹を下しそうになってましたなく

でも、ぜ~んぜん心配ないさぁ~☆でしたにこキラキラン

参加してくれたみんながかわいすぎてha-toha-toha-to
かわいすぎて★★★★★五つ星(笑)
心配はふっとび、楽しめました♪☆

では、ハロウィンの様子を写真でどうぞ~マイクはーと。

歌を歌ったり、絵本を見た後は
お楽しみの制作タイム*星






仮装したままみんな描きかきハート

手形と足型をとって、おばけにしたよ~ゴースト飴



このクモ食べれるん???


安心してください!
食べられますからaya飴

そして、撮影タイムへHappy


ドラキュラ★4歳


魔女の宅急便 キキ★1歳&2歳


ジャックオーランタン&エルサ★1歳&3歳







記念にパシャリ魔女っ子
そのあとは??



カフェtimeキラキランaya

お腹がすいてたから、
トリックオアトリート!じゃなくて
食べていいですか??だったのがかわいかった~にこ

あっという間の2時間で、
楽しかったしいっぱい笑ってとってもハッピーでしたha-to


今回は、キッズのママたちにも
ハロウィンのプレゼントがありましたにひひ
これについては、次回が終了したらレポしますね~ハロウィンハロウィン


今日参加してくださったママ&キッズちゃんたち
毎度バタバタでしたが・・・キャッ☆
本当にありがとうございました感感謝キラキラ




28日(水)
西区井口4
いわきさんでのべビマでもハロウィンしますよ~クロウビー1ハロウィン

詳しくはベビーマッサージteon**HPキラキランキラキラン



teon**plus