こんばんは!
teon**plusですshokopon音符

お久しぶりの更新は、
初めてのゆめタウン廿日市でのキッズイベント初sei

ミニ運動会、開催しました~はーとはーとはーと

参加してくれたかわいいキッズちゃんたちニコちゃん



キッズイベント常連ちゃんから初参加ちゃんまで
9名のお友達が来てくれましたayaキラキラン

運動会といえば、万国旗ガーランドガーランド
まずは、足型をとって、ママたちに作ってもらいましたフラグ



飾ると雰囲気が出て、すてき~ハート♪☆

そして
『運動会をはじめます!』Rちゃんの開会宣言手

プログラム1* ダンス♪♪*



準備体操もかねて身体を動かしたよ~キラキラ

プログラム2* かけっこにこ
大好きなママのところへよ~いどん!!はーと。


走るの楽しいねくるま2花

走る前にはインタビューseiマイク


ちょっぴりドキドキのインタビューだったねにこにこ

プログラム3* いろいろサーキットケケケ♪☆

ママと一緒にレッツゴー!!!
バランスボールでボヨンボヨンはねて~(笑)



車に乗っていってきまぁ~すcar*





待ち時間はお散歩time花♪♪*



プログラム4* たまいれ&

さっき乗った箱車に、ボールを拾って入れるよ~



小さいお友達も、お兄ちゃんお姉ちゃんを見て
まねっこしてたキラキラン





Gくんママからの写真で、
みんな結構必死で入れてくれてたことがわかったビックリ星
うれしすぎる~ハート


お友だちとのかかわりも、イベントならでは流れ星1
って、Eちゃん、
わたしがわざと箱をひっくり返してボールをこぼしてたのを見てたのね~
まねしてる!!!
さすが!よく見てるなぁ~ケケケ(笑)

そして、女子の熱いバトルもびっくりびっくり



刺激たっぷり~~だねキャッ☆

プログラム5* バルーン風船

大きなカラフルな布を広げて、みんなで持って
上下に動かすと、
ふわぁ~~っと広がって大きな風船のようになる・・・予定でしたぷ

実際は膨らまなかったけど、
風がビューって吹いたり、
波のようにくねくねして楽しかったね~



バルーンに寝転んで、お布団にもしたよ~
・・・嫌だった~なくなく汗(笑)




もりだくさんのミニ運動会☆
べびちゃんたちも応援してくれていましたにこキラキラン




がんばったみんなには、
アンパンマンメダルもプレゼントannpannmann★



喜んでもらえてよかったha-toha-toha-to

参加してくださったキッズちゃん&ママお天気サンサン
いつも本当にありがとうございます感感謝♡


早速来月のご予約もいただいています*星
またお会いできるのを楽しみにしていますね~ビックリマークHappy


来月は
ハロウィンパーティーですゴーストクロウビー1ハロウィン魔女っ子

ゆめタウン廿日市 
10:30~12:30
カボチャ10月21日(水) あと8組さま
ハロウィン10月27日(火) あと6組さま

11:30~は
ハロウィンっぽいお菓子&お茶タイムに
しようと思っています。(ママも一緒に)


また、個別に確認させていただきますが、
アレルギーなどあるお子さんは
ご予約の際にお知らせください。


予約する