こんばんは!
teon**plusです

今日はあいにくの雨。。。

それなのに
リピーターさん4組さん&初めましてさん
5組の親子さんが元気にお越しくださいました

お友だちに声をかけてくださり、
一緒に来てもらえるって、本当にうれしいです好

最近いつも助っ人で来てくれているみぃ先生と、
まずはみんなにペープサートを見てもらいましたおんぷ


みんなじーっと見てくれて、
七夕の歌を一緒に歌ってくれて、
うれしかったぁ~好

そして、七夕の飾りづくり!
今日は絵の具を使って、とんとんとん

これもみんな楽しそう‼‼
以前は嫌がっていたり興味がなかったお友達も
やる気満々で、びっくり
こんなになりました!

ふっふっふ~
何になるかわかりますか??

さて、絵の具がかわくまでの間、
もう一つの飾りづくり
おりひめ様とひこぼし様のお顔を描いたり
足型をとったり、折り紙を折ったり・・・
今日は盛りだくさ~ん*星にこ

そして、ママたちが
かわいく仕上げてくれまして
完成星星星
ナイスなヘア~のおり姫とひこ星がいるんですけど
わかります???笑える‼‼ぷぷ



みんなのお願い事が叶いますように

そうこうしているうちに、
WOODPRO cafeさんからできたてのランチが運ばれてきました

ランチタイムです
キッズちゃんたちはママの手作りお弁当を
もぐもぐパクパクsei


ママたちも、おしゃべりしながら楽しくランチおいしい



食べ終わった子はあそんでまぁ~すshokopon


今日はいっぱい笑顔が見れて、
ママたちともたくさん笑って
本当に楽しい時間でした顔LOVE

だって、見てくださいこのおちゃめなGくんにこにこ


そして、今日の癒しキッズNO.1LOVEKくん


はい。かわいすぎ~にこ

そしてそして、
このお2人、KちゃんとAくんLOVE
写真を撮るのに、どちらかが泣いている(笑)
なぜ???ぷ


もう、ふたりもかわいすぎ!!!

最後は、仲良しなこの2人、
MちゃんとGくんLOVE


もうすぐ2歳になるMちゃん、
いろんなことがわかるようになってきて
ずいぶんとお姉さんになってましたキャッ☆

みんなありがとうね~おんぷ


あ!
そうだ!!
あの、赤く塗ったものは
さて何になったでしょうか??


シールを貼っていますアゲアゲ↑


わかりましたか??

正解は・・・



見えにくい(笑)

たこさんでした~
とってもかわいくできていましたよ~

最後にまた七夕の歌を歌っておしま~い音符



名残惜しかったけど、
みなさんまた来月もきま~すキラキラ
予約してくださいました祭り

また来月もいっぱい楽しみましょうね~キャッ☆上げ上げ星

来月は
祭りだわっしょい!です(笑)
甚平か浴衣で遊びに来てくださいね浴衣うちわ2浴衣

なかったら、お祭りっぽい格好で

7月29日(水)
10:30~
西区商工センター
WOODPRO BASE


参加費 3,500円ブーブー
ママのランチ代込み
魚
お子さんのランチは持参してください
おにぎり

あと3組さま募集中です
予約する!!
お待ちしています


かわいいおり姫に会えますよ~


今日お越しくださったママ&キッズちゃん
本当にありがとうございました感感謝キラキラン





星星星星星星星星星星
最後までお読みいただきありがとうございます顔バナナ

タイトルの
ハメハメハ大王って、なんだ??と思われた方、
見たいですよね顔バナナ

バナナの寝ネックレスが気にいって、
ず~っとつけていたこの方バナ夫


Gくん
最後は椅子に立ち、みんなを上から見るという
大物っぷり顔バナナ

やるよねぇ~
さすが!ハメハメハ大王バナナ

また来月も期待してるよ~流れ星1流れ星1流れ星1