こんにちは!
teon**plusですニコニコ

昨日はママのリフレッシュ企画の日ラブラブ

今回は、
自慢できるおしりふきのフタを作ろう!
でした♡

6名のママが参加してくださり、
お子さんも一緒で、賑やか~音譜音譜になるかな?と思っていたら・・・



みなさん、とっても集中されていて、
シーン。。。笑
そりゃそうですよね!!




かわいい子どもたちの声が、
響きわたっていましたドキドキ


私が作った時間より何倍も早く、
完成✨
素晴らしい!!!!!

『久しぶりにこんなに集中した時間を過ごしました』
『とっても可愛いのができて大満足』
『楽しくおむつ替えができそう』
『またこんな企画があったら絶対やります』

と、とっても楽しんでいただけたようで
嬉しく思います(♡˙︶˙♡)




参加してくださった皆さん
講師の先生、
ありがとうございましたっっラブラブ


今週26日金曜日は、
キッズイベント音譜
たなばた会星星

お一人キャンセルがありましたので、
都合の合う方がいらっしゃいましたら、
お越しくださーいニコニコ

1歳~3歳くらいまでの
お子さんとママが対象ですラブラブ

6月26日(金)
10時30分~
西区商工センター
WOODPRO BASEにて

3,500円
ママのランチ付き

ご予約はこちらから☆★