こんばんは!
teon**plusです

今日は、ウッドプロベースで、
世界にひとつだけのスプーン作り✨



『なんでみんな作りに来んのんじゃろ~?!』
って、ママたち(^ー^)

スプーン作り、
とっても楽しかったようです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

腕が痛くなるほど、やすりでこする!!
でも、その作業は、とっても無心になれる!!



子育てしていると、
夢中になって何かをする・・・
ことなんてないもんね~!とママ。
ほんと、その通りですよね~。

でも今日は、
子どもから目を離しても、
ママの近くでわたしと遊んでるから安心♡



美味しいランチで満足✨



自分で作ったスプーンの出来ばえに感激✨



喜んでいただけてよかった~♥
来月のリフレッシュ企画にも、予約していただきました☺
夢中時間、大事です!!!ね♡

べびちゃんたちも、
長い時間待っててくれてありがとうね



6月20日(土)に行う新たな企画は
後日、ÜPしますので、お楽しみに~