おはようございます!
teon**plusです

今日は、
とーーーってもいいお天気

WOODPRO BASEには、
5人の元気いっぱいなキッズたちが
やって来てくれました
4ヶ月のべびちゃんも一緒です

広島サンプラザ横の
西部埋立第5公園♪を目指し、
しゅっぱつしんこーう


なんだかみんなルンルンだったね~
あっという間に到着~!

とっても広くて綺麗で、
遊ぶにはもってこい!の環境に、
ママたち絶賛
ここ、とってもいい~

いや、ほんとにいいところです!
こんなところがあるなんて、
知らなかった~

しかも!!
この広~い場所に誰もおらず、
貸切でした

本日のメイン!!
しゃぼん玉

少し大きいキッズちゃんたちは
自分で 『ふ~』ができてすごーい!!



しゃぼん玉って大人も楽しめる遊びだよね
かわいすぎるでしょー
楽しさが伝わるかな

しゃぼん玉のあとは、
teon**特製
牛乳パックでできたカバンに入れてきた
おかしをみんなで食べたよ~

座って食べるみんな、
これまた可愛かった~

そしたら、なんと、こんなところで
まさかの・・・

気付きました?
ペアルックなんですよ~
もぉー焼けちゃう笑っ

おやつを食べ終わったら、
あっという間に帰る時間!!
来た時と違う道を通るよ~

ベビーカー組も、あんよ組も、
あと少しがんばれ~

なんと、この公園内には日本庭園があるんです!
びっくり~!!!

かめさんやコイさんがいて、
しばらくみんなでまったりタイム~


もちろん、
落ちないようにママから離れずにじーっと観察!


陰もあるし、なんだか風情があって、
これまたママたちから絶賛の声
お弁当ここで食べたらいいね~
言われてましたよ

よし!それじゃ~
まんま食べに帰るよ~!と言ったら
今度は
わんちゃんと出会っちゃった

お散歩は刺激がたくさんで
本当に楽しいね

↓↓↓↓こんな刺激も(笑)↓↓↓↓

自分がやりたい‼‼‼お年頃のみんな
何度ももめてたね~笑

走るの大好き!
本日最年長!大瀬良大地似のYくんは


まぁ~よく走る!笑
おばちゃんも楽しませてもらったよ

さぁ、そんなこんなで無事に
WOODPROさんに到着~

ランチタイムだー!!!

これは、ママたちのお楽しみだね
今週も美味しそうなメニュー
ママたちに大好評でした

食べ終わった子から遊んだよ!
自由だーラブラブ

誰かひとりくらいは眠くなって寝るだろうなぁ~って
思っていたけれど、
まっっっっったく、その気配はなし(笑)
しっかり最後までみんな遊びつづけて
すごいなぁ~


今日もママたちには
いつもありがとう!母の日プレゼント

玄関に飾ろ~ラブラブって、
嬉しいお言葉もいただきましたニコニコ

今日もとっても楽しんでいただけてよかった~

みなさん、来月の予約もしてくださいました
うれしすぎます
本当にいつもありがとうございます!

来月も元気に会いましょうね~


番外編
ママラブなGくん

ママがそばにいないと・・・


この世の終わりのように泣く
これがまたかわいくて、
みんなで見守っていました

来月はどうなってるかなぁ?


そして、なんと今日、一芸を取得


Aくん
『どーもどーも』と言うと、
その言葉に反応して、しゃがむ
しかも丁寧にゆっくりと(笑)

これまたかわいすぎなAくんでした


ラストは・・・


しゃぼん玉もいいけど、
ず~っとお菓子が気になっていた
Kちゃん(ひだり上)
でも、食べるときには、いらな~い!って
女の子は気まぐれなのね~

そして、
元気いっぱいのYくんの妹、
Tちゃん4か月(みぎ下)
みんなにつき合って長い時間一緒にいてくれました~
しかも半分以上寝ていて、
なんていい子にしてくれてたんでしょう。。。
ありがとう

何度も言うけど、
キッズちゃんとママたち~
参加してくださってありがとうございました



こんな感じで毎月1回、開催しています
来月は6月26日(金)
七夕前なので、七夕会??かなぁ?
まだ未定ですが、楽しめることを考えます!!

行ってみたいな~と思われた方は
ベビーマッサージteon**HPより
予約ができますので、ぜひどうぞ