こんばんは!
teon** plusです

今日はと~ってもいい天気
月に1回行っているキッズ参加イベント
3組の親子さんが元気にお越しくださいました

そのうちお2組はもともと知り合い・・・
だったのですが、
3組さまが揃った途端、
実はみんなつなっがっていることが判明

え~~~~~
そうなんじゃ~~~~~~
と最初から大盛り上がり

で、タイトルが、
狭い!広島県!!ってなりました(笑)

これって、やっぱりご縁なんでしょうね~
深いい~


今日は、やることが盛り沢山!!
まずは大きな紙にお絵かき~
数か月後に2歳のMちゃんはさすが!!
上手にじろじろ~

1歳になりたてのKちゃん&Aくんは
人生初お絵かき

はい、まずはどんな味か舐めて確認
(口に入れても大丈夫なペンです)
口紅みたいになっちゃった

でも、とっても楽しそうでしたね~

そして、次は、
こいのぼりのうろこをたんぽを使って
トントンと描いていきます

初めての絵の具に大興奮のMちゃん
よく見てよく聞いて、
ママと一緒にトントン・・・
ひとりでも考えながらトントン・・・

やる気スイッチ、入りまくりでした


1歳Kちゃんは・・・
じーっとママがするのを見てる!!
これもとっても大事なこと!!

同じく1歳Aくんは・・・
お腹がすいたよぉ~(笑)
みんなより先にランチタイム

女子たちは??
お返事は~い!したり・・・


WOODPROのスタッフさんに
いないいないばぁ~をしたりと、
げんきいっぱいでした


でも、やっぱり、2歳と1歳はやることが違っていて。
1年違うとできることも全然違うんだね~っと

ママたち

ほんとですね。
今は今しかないんですよね~


手形と足型もとって、
ママたちが仕上げてくれましたよ~



本日の主役Aくん

ステキでしょ

ランチして、

たくさんおしゃべりして、
ママたちもリフレッシュ

女子に刺激を受けたAくんは、
靴を履くと歩かなかったのに、
最後には歩いてる~~~!とママもびっくり

やはり、同じくらいのお友だちとのかかわりって
刺激になるし、成長には欠かせないですね

そして、自分より小さな子とのかかわりも
大事ですよね

今日もたくさんのかわいい表情を見せてくれた
キッズちゃんたち

そして、ママたち

お越しくださってありがとうございました



5月のキッズイベント

5月20日(水)
10:30
WOODPRO BASE集合!!
からの~
歩いてアルパ近くの公園へ
からの~
しゃぼん玉あそびシャボン玉


みんなでやると楽しそう

か~ら~の~
WOODPRO BASEに戻ってランチ

13:30解散

楽しそう

ぜひ遊びに来てくださ~い

雨の時

室内で、
新聞や風船で遊ぼう風船なります

6組さままで受け付けます

¥3,500
ママのランチ付

お子様のランチ&お飲物は
お持ちくださいね


ご予約は
ベビーマッサージteon**HPより


お待ちしています