こんばんは!
teon** plusです

今日は待ちに待った
月一イベントの日でした

イベント参加率ほぼ100%の3組様と
初めましての1組さまの4組の親子さんで行いました

いつも楽しみにしてくださり、
うれしい限りですsao☆感感謝

今日のイベントは
親子でおそろいのアクセサリーを作ろう!!
ということで、
テディシュガさんにお越しいただき、
教えてもらいながら作りました~

その間、子どもたちは
わたし&お友だちの保育士さんに来てもらっていたので
2人と遊んでいました~

・・・というか、
ママに抱っこ~~~~~~~
とママLOVEのYちゃんとGくん。。。
ほとんどママに抱っこしてもらっちゃいました。
お役に立てずすみません
ママLOVEだけど、
遊ぶのも楽しかったMちゃんとYちゃんはよく遊んだね

みんな長い時間、よく待っていてくれた~
ありがとうね~
お待ちかねのランチタイム

今日もおいしくいただきました
WOODPROさんいつもありがとうございます

今日はアクセサリーのデザインを考えるところで
TIME UP
あとは、テディシュガさんが仕上げて、
後日郵送~となり、
どんな風になるかのお楽しみ

ママたちは
とっても楽しかった~
とニコニコで帰られました

リフレッシュできたかなぁ~

また、どんなのができたか、
教えてくださいね

今日はありがとうございました

P.S 
今日体調不良でキャンセルだった親子さん
鼻水止まったかなぁ?
早く元気になってくださいね

P.S2 
助っ人保育士のTさん
ありがとうございました

P.S3
テディシュガさん、お世話になりました
ママたち、首をなが~くして楽しみに待っておられるそうです(笑)
完成まで、どうぞよろしくお願いします


次回は4月22日(水)
10:30~
ママのランチ付
3500円


端午の節句のお祝いをします鯉のぼり

手形を取ったり、
記念撮影もするので、
記念になりますよドラえもん

あと3組さまです

予約する

おまけ
箱入り娘のMちゃん
かわい~