☆ヲタカラ☆
こんばんは。ておです(*^▽^*)
今夜、オタ友とノリでカラオケに行くことになりましたw
アニソンやらキャラソンやらいっぱい歌ってくっぞー(o^-')b
シモツキンの歌も新たに追加配信されたみたいだし楽しみだわ♪
ではヾ( ´ー`)
↓正直本家よりこっちのがいい気がするw
スズノネセブン!~美奈都&すみれクリア~ の巻
ども!!
こんばんは。ておです(*^▽^*)
以前、記事に書いていた、新居見学の方、今日11時頃来やがりました。
しかも自分が寝てる時に!ヽ(`Д´)ノ
まぁいきなりこんなこと言ってもわけワカメですよね…
その時の状況を説明すると、、、
まず自分は寝てました。
何か物音するなぁ~っと思って起きてみると…
勝手に部屋の鍵が開けられてる最中ではないですかっ!!
しかも外からは人の声がっ!!
いきなり部屋に入ってくるので誰かと聞いたら、大家さんが「ておさん、新しく入る人に部屋の中見せてあげたいんだけど~」
って!アンタ!いきなり鍵開けて入ってくるこたぁないでしょう。
しかも新しく入る人の親は我先にと入ってくるしさ!
おかげで寝起きの顔も見られるし、部屋もちと汚かったし…。
プライバシーもへったくれもないな!!!!!ヽ(`Д´)ノ
せめて電話くらいして欲しかったわ…。
今から行きますよ~的な
今朝みたいなことがあると、これからは安心して寝れません(ノω・、)
今日はそんなこんなでイライラしたので一気にスズノネセブン!コンプリートしちゃいましたw
まずは三峰美奈都から、、、
美奈都は期待通りのお馬鹿さんで最高でしたねo(^▽^)o
こういうお馬鹿なキャラって個人的にツボなので一番好きですww
あと桜川未央さんの声がまたイイ!!(・∀・)
元気っ娘をやらせるとピカイチやね!w
個人的には三峰兄妹の兄、真の性格も好きかも。。。
馬鹿兄妹万歳!!w
てか最後のバレンタインイベントは悶え死んだね(オイ
続いて代官山すみれ、、、
一言
アンタエロすぎだよっ!!w
もうね個別に入って身悶えしまくり
めちゃめちゃ可愛かったしエロかった(ぇ
まぁやってからのお楽しみってことで…w
てかね…
すみれルートやって
俺ってやっぱりロリコンの気があるんじゃないかorz
とふと考えるようになりました(爆
何回萌え死んだか覚えてn(ry
琴線に触れまくりもいいトコですよ、まったく
クロシェットさん責任とって下さい(マテ
まぁそんなことは置いといて
話的にもしっかりしてたし、一番好きなルートかもねw
ルートで好きな順は
1.すみれ
2.ゆずり
3.美奈都
4.仁乃
かな?
けどどれも良かったので、ぶっちゃけ同列っすね!
あとはサブキャラがかなり魅力的だったので攻略出来なかったってのが残念かも…。
これはファンディスクに期待ってことでw
人によって捉え方が変わってくるとは思いますが、この作品は十分良作の部類に入ると思いますw
典型的な萌えゲーの模範的な作品って言えるかもww
まだ購入してない方オススメですよ!これからバイトなので今日はこのへんで
ではではヾ( ´ー`)
楽しかったぁ~!o(^▽^)o
ども!!
こんばんは~。ておです(*^▽^*)
地元から帰ってきましたぁー!
アニうた2009めちゃめちゃ楽しかったッスw
いやぁ~ああいった大きなオタクイベントは初参加でしたので、興奮しまくりでしたよ(・∀・)
興奮しすぎて未だに冷めやらない感じです(マテ
ではでは感想をば
当日はまず駐車場で驚きましたね!w
だって、、、
自分が停めた隣にはかがみ&つかさ仕様のスターレットがあったり
シャナ仕様のR32スカイラインがあったとですよww
正直、痛車ってもんを初めて見たのでその場で撮影会でしたw(オイ
これ見れただけでも来た価値があるってもんです(カエレw
しかも、、、
ドーム内に入ったらニトロプラスのでじたろう氏&
ジョイまっくす氏からの花束などww
いやぁ~何もかもが初めてなもんで入口ではしゃいじゃいましたぜw
今思い出すとめっちゃ恥ずかしいね俺^^;
肝心のライブはというと、、、
席がS席ということもあり目の前で
モモーイやらJAM、May'n、智晶様、みな実様、千尋様、ALIPROのアリカ様が見れたので鼻血出そうでした(オイ
中でもMay'nの「ダイヤモンド クレバス」を聴いた時は泣きそうになった(ぇ
一瞬シェリルに見えたよw
あと生アリカ様、トークがめっちゃおちゃめで益々好きになったね( ´艸`)
JAMは相変わらず格好良くて、最後のオオトリで「SKILL」を持ってきたのは感激でしたww
会場のみんなと一体となってジャンプしたのは爽快でしたね!
おかげで会場揺れ揺れだったけどwww
あの光景は一生忘れないと思う(-^□^-)
こんな感じで、物凄く楽しいライブでした。
時間としては4時間半くらいだったかな?
作り手の気合いが伝わってくるような内容で、かなり大満足ww
西のアニメライブとして、毎年定番化してくれると嬉しいなぁo(^▽^)o
1回で終わらせてしまうには勿体無い! そう思わせてくれる、最高のライブでした。
てか地元でこんな凄いイベントに参加出来ただけでも喜ばしいことですねw
出演者のみなさんありがとうございました!
そして北橋市長!また来年も開催してね(・∀・)
あ、そうそう聞いた話によると、、、
北九州が第二の秋葉原になるべく動きだしたとかなんとか(*^▽^*)
今回のライブもその一環としてのイベントだとしたら最高だなw
北九州は今どんどん廃れていってる一方やけど、これを契機にオタクの街として活気づいてくれることを願ってます!ww
そういえば、、、
前の日記にコメ沢山いただきありがとうございました!w
【コメ返し】
ひさびさに
>ベジックスさん
コメありがとうございます♪
そして返事遅れて申し訳ございませんm(_ _ )m
最悪も最悪…
もうあんな最低なメールで起こされたくないです。
バスの中での読書は最高ですw
今日も帰ってくるとき1冊読み終わっちゃいました(・∀・)
>デュポネさん
コメありがとうございます♪
そして返事遅れて申し訳ございませんm(_ _ )m
オオカミは懐かない!?1~3巻
地元から帰る時、本屋で買ってきちゃいましたww
レギオスは来月出るそうですねw
自分は早くそれに追い付くように読まないとな(;´▽`A``
もしも明日が雨ならば
>ベジックスさん
コメありがとうございます♪
そして返事遅れて申し訳ございませんm(_ _ )m
当日はホント晴れてよかったです!
いくらドームとはいえど、こういったイベントでは晴れてる時に限りますしねww
ひさびさの地元満喫してきました!o(^▽^)o
>ざびさん
コメありがとうございます♪
そして返事遅れて申し訳ございませんm(_ _ )m
もし晴れですねw
すみません釣りました(オイ
めちゃめちゃ楽しかったです!ww
>2次元万歳さん
コメありがとうございます♪
そして返事遅れて申し訳ございませんm(_ _ )m
こういう時に限ってお金が無いんですよね…
分かります。
九州では初めてといえるイベントが地元で開催されてかなり嬉しいですw
これで地元がまた活気づいてくれれば…
次回また開催されることを切に願ってます!w
>† syun †さん
コメありがとうございます♪
そして返事遅れて申し訳ございませんm(_ _ )m
残念ながらyozucaさんは出演されてませんでした…。
いつかyozukaさんも生で見てみたいもんですww
そういやライブでALIPROのTシャツ買ったのですが
実家に忘れてきちゃいました(´・ω・`)
俺のおバカ…orz
今度親に宅急便で送って貰いやす(ノ◇≦。)
ではではこのへんでヾ( ´ー`)
もしも明日が雨ならば…
ども!!
おはようございます。ておです(*^▽^*)
福岡は今日、快晴です。
昨日がずーっと雨だったのでホント晴れてよかったなw
いくらなんでも雨の日に地元帰りたくないし。。。
明日も晴れてくれよぉー!(;´▽`A``
さて、以前の記事 にも書いたように明日、地元北九州にてアニメロ2009が開催されます(・∀・)
そう!ALIPROやら栗林みな美やらJAMやらが見れちゃうアレです!w
まぁそれで今日地元に帰るわけですが、、、
例によって今回もペタ返し出来ませんm(_ _ )m
更新もね…。
帰ってきたらしますんで宜しくです!(b^-゜)
地元には23までいる予定っすw
メロン、アニメイトに行ったりして満喫したいと思います(・∀・)
友達にも会いたいなぁ…♪
ではではヾ( ´ー`)










