これからどうなるんだろ…
ども!!
こんばんは~o(^▽^)o
ポリフォニカの公式アニメサイトがリニューアルしてましたww
放送開始までいよいよって感じで楽しみです♪
これで4月からの楽しみが一つ増えるな(・∀・)
さて、その4月から社会人として会社に入社するのですが、、、
未だに勤務地が何処なのか決まってない…(ノ◇≦。)
周囲の友人は1月、2月には決まって、引っ越したりしているのに自分は未だに住む所すら決めていないという現状…。
正直焦ってますかなり(;´▽`A``
会社からの発表は今月の中旬頃だそうで非常に遅いです。
会社から指示が出されるまで待っていないといけないのですが、自分としては早くその決まった土地で腰を落ち着かせるというのが一番良いと思っています。
まぁそんなこんなで少しイライラ状態なのですが、今出来ることをコツコツとやっていこうかと思います。
引っ越しの準備とか。。。
そろそろしとかないとヤバいですしね^^;
最近そんな感じで、遊んでいても頭の隅で考えちゃってます(*´Д`)=з
いかんですね…
ま!今夜はそんなこと忘れてワイワイとカラオケで思う存分騒ぎたいと思います!ww
ではではヾ( ´ー`)
これは役に立つ♪
ども!!
こんばんはです。
バイトから帰ってきたら、郵便ポストの中にこんなものが
どうやら春から新社会人てことで、マイコミからの贈り物だそうです。
ちなみに中身はというと…
しっかりとした商品が入っておりましたw
そろそろ新しい髭剃りを買おうと思ってたところだったので非常に助かりましたよ(・∀・)
明日から使わせて頂きます!感謝感謝ww
あ、そういえば、、、
けよりなの麻衣、efのミズキで有名な後藤麻衣さんがトリトリオフィスから賢プロダクションに移籍したようですね。
最近、表舞台での仕事が増えてきたからかな?ww
まぁ理由はどうであれ、ゴマちゃんには頑張って欲しいです(b^-゜)
今夜はホントはこの後、下宿のメンバーでカラオケだったのですが、後輩が用事とかなんとかで明日に延期になりました(^▽^;)
予定してたもんが無くなると一気に暇になりますね~^^;
これを機に会社から出てた課題でも終わらせましょうか
ではではヾ( ´ー`)
侵略!イカ息子
ども!!
こんばんは~
今日は佐賀の呼子ってトコに友達と日帰り旅行に行ってきました♪
雨が降るかな~と心配してたのですが、、、
絶好のドライブ日和だったのでホント良かったです!w
呼子といえば!
そう!イカですね♪
てなわけで河太郎という有名店でイカを堪能してきました(・∀・)
このイカ定食はなんと2600円!!
普段カップラーメンばっか食ってるので破格の値段です(;´▽`A``
↑これ生きてるイカね^^;
食べてる最中ピクピク動いてて生々しかった…。
獲れたてイカの活きづくりというもんを初めて食いましたが、身がコリコリしててホント最高ーー!!
やっぱり新鮮なだけあってスーパーの刺身とは違うんですね(マテ
けど熱々で美味しかったです♪
生きてたイカは最後天ぷらになって生涯を終えました(。-人-。)
お前の身体美味しかったよ!w
イカを食べた後は観光スポットを周りました。
波戸岬ってトコ行ったけど、、、
あんま聖地って感じしなかったなぁ…
な、なんもねーーーー!!!!(=◇=;)
あるのはゴミだけでした。。。
本当に聖地かよココ(^▽^;)
まぁコレじゃあ来た甲斐ないのでサザエの壺焼きとイカ焼き食べましたww
サザエの砂糖醤油焼き身がぷりぷりしてて最高でしたわ☆
本当…イカばっかりだな。。。
当分食べんでいいかも(;´▽`A``
まぁこんな感じで今回イカ食ってばっかでしたね
みなさんも行ってみてはイカが?
…ではではヾ( ´ー`)
あと1ヶ月かぁ
ども!!
こんばんはデス(-^□^-)
時の流れとは無情なもので、気付けばもう3月ですね…。
今月の25日に大学の卒業式なので、あと25日で学生生活に幕を閉じるってわけか(ノ◇≦。)
こんな時期になってくると変に頭の中でカウントダウンしてしまってイカンです^^;
小学生の時に夏休みはあと1ヶ月だ…。とか考えてたみたいにw
残すはあと1ヶ月…。
無駄にしないよう精一杯遊び倒してやりますともっ!!!!(°∀°)b
そうそう今、「けよりな」のエステル√やってますw
ヤバいくらい可愛いですねww
特に犬絡みのエステルさんは…もう( ´艸`)
ふーりんの声もバッチリあってて最高です♪
コレはこれからも期待出来そうですねо(ж>▽<)y ☆
さてさて、、、
これから友達とCoCo壱に行ってきます!
久しぶりのカレーなので楽しみですわww
ではではヾ( ´ー`)
どんどん溜まっていく…
ども!!
こんにちは。ておです(*^▽^*)
14時くらいに佐川来ました!
もう待ちくたびれたべ…(;´▽`A``
けどまぁ今日来ただけでもマシなのかな?
さてさて
そんなこんなで夜明け前より瑠璃色な-MC-とLike a Butler届きましたよw
は前作にめちゃめちゃハマったので即買いでしたw
今回は続編ってことだけどどんな感じになってるか、期待です(・∀・)
んーと
とりあえず、、、フィーナのベッドシーツ何処に置こうかな^^;
今回のエディションは2ソフトセットになってるので、ぶっちゃけ厚すぎますww
開口一番
厚ッ!!!!( ̄□ ̄;)
って叫んじゃった…w
それにしてもPS2版をやってない身としては今回のセット大いに助かりますw
今回はPS2版を先にやる予定♪(≧▽≦)
は大好きなブランドAXLさんの新作ということもありデフォ買いですねww
今回もコミカルかつハイテンションなシナリオに期待してます( ´艸`)
あとゆかり教育も…w
それにしても...
エロすぎだろこのテレカ(/ω\)
目のやりどころが…
そうそう
今回の特典にはシモツキンCDが付いてるんです(*⌒∇⌒*)
これは聴かなきゃね!w
3月は引っ越しとかでバタバタするので、その前までには終わらせたいなぁ
てかまだカンパネラもやってないんだよなぁorz
この他にも買ったけど、封開けることなく積んでるって作品いっぱいあるんですよね(;´▽`A``
やりたいけどバイトやら用事やらで中々時間が…
3月は積みゲー&積み本崩し月間にしようかな。
ではではヾ( ´ー`)

















