ヘタレ神曲楽士の始末報告書 -21ページ目

誰かケツにネギをい(ry

風邪引きました。



ていうかこの時期って風邪引きサン多いんですかね~



周りの友達、結構咳とかヒドイし…(>_<)



あ~!!もう頭ガンガンするわ、のど痛いわで、、、



もうたまらん!・°・(ノД`)・°・



けど19時からバイトやけん、それまでには何とか治さんとな…( ̄Д ̄;;



ハァ…世知辛いのうorz
 
 




ほめらじ88回~♪







『HIDEKI☆ランデヴー』是非とも聴きたい!ww



S音様の乙パラもまた聴きたいなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

第2弾待ってますwwww





S音様 VS くぎゅう



なんだこの最強の組み合わせww

出来ることなら全部欲しい



新作だぜヒャッホイ(≧▽≦)

今月は結構いい作品多いなw見た感じ

つーかいつもながらライアーはガチだな( ̄∇ ̄+)

『さかあがりハリケーン』期待してるぞォォ!!!とか言ってみたりw

予約してるしねσ(^_^;)

シナリオは丸戸じゃないのが少し残念やけど、絵がねこにゃんなんで買いww

けど今回のライターって『スカーレット』のライターなんですよね。

あの作品は非常に楽しめたんで、地雷はないかと…(^_^;)



あーそういや今日、amazonから枕の『√after and another』届きました(・ω・)

今頃かよ!!って突っ込まれそうですが、まぁボチボチやっていこうと思いますw

レビューも書こうかな?

そういえば

ポリフォニカ再アニメ化!(*^^)v



http://www.polyphonica.tv/



HP見た感じ赤ポリみたいですね。



しかも学生編?



けど1期がああいう出来やったんで、ちと不安です…ヽ(;´ω`)ノ



まぁストーリー自体は面白かったんですけど、作画がね…↓



そう言いながらも今回は内心かなり期待してますがw



来年春が楽しみですわо(ж>▽<)y ☆