あぼーん
ども!!
こんばんわ。バイトから帰ってまいりました。ておです(*^▽^*)
勉強教えるのってホント神経使いますよね。
毎度毎度疲れて帰ってきて、布団にGO!!みたいな感じです(;´▽`A``
最近は、少し成績も上がってきたので前ほどじゃないんですけどね…。
ま、そんなことは置いといて
明日もバイトがあるのですが、なんと明日は二部構成!!
昼14時~18時まで
夜19時~23時まで
うわ~楽しみ~o(TωT )
生徒がね…来月4日から期末試験なんですよ。
まぁそれでお願いされたわけだけど…
明日もがんばるお!!
またさかハリ出来ないけど!!
さかハリ出来ないけど!!←大事なので二回言いました・°・(ノД`)・°・
つか早くやりたーーーーい!!!!
そんなわけで、今から明日生徒に教えるトコの予習開始ですorz
でわでわ~(*T▽Tノノ゛☆
さかハリ届きました(・ω・)b
ども!!
こんばんわ。ておです(*^▽^*)
この度、待ちに待ったさかあがりハリケーンが届きました!!
心から湧き上がるこの興奮、、、ニヤニヤが止まりませぬww( ´艸`)
オフィシャル通販だったので、携帯ストラップとかドラマCDとかテレカとか色々入ってるみたいですぜ
ちなみにテレカは大澤柚ちゃんでした(^∇^)
いや~柚ちゃんカワユスですなぁw
初回限定のねこにゃんのイラストアルバムも気になるトコですねо(ж>▽<)y ☆
今日、明日と色々予定入ってるんでプレイ出来ませんが早くやりたいデス。。。
あ、そういえばパルフェやった人なら分かるかもですが、菜都希の友人の神楽富美ちゃんって瑞奈と顔似てませんか!?そう思うの俺だけかな…(^▽^;)
え?
似てない?
サーセン(´・ω・`)
でわでわ~(*゜▽゜ノノ゛☆
今日の購入物
今日、Lycee用のスリーブを買いに行ったついでに本屋に寄ってラノベ購入してきました。
お目当ての物が無かったため、2冊衝動買いしてしまったぜぃ(^▽^;)
1冊目は魔界ヨメ!
なんか最近こういうの多いなぁ…(汗
主人公下僕系(?)
けど阿智太郎先生が書いてるし、ハズレは無いかなぁと(*^▽^*)
ぶっとんだ内容に期待大ですw
2冊目は丸鍋ねこ改造計画(仮)
なんかタイトルに惹かれたw
絵もポイント高し(*^-^)b
内容やいかに…といった感じです。
それもそうと…
明日はいよいよ待ちに待ったさかあがりハリケーンの発売日(^ε^)♪
ブログ回ってても結構予約&チェックしてる人も多いみたいやし人気みたいですねw
楽しみだなぁ~!!
学校なんてどうでもいいから早く届け(オイ
まぁそんな感じで明日が非常に楽しみですww
ではまた~(*゜▽゜ノノ゛☆
ヲタ判定ばとん♪
―――――――――――
■■ヲタ判定ばとん■■
まずこのバトンを廻す人を
記事の最初に10人書いてください
(10人も廻す人がいない場合は
いるだけ廻してください
以下の質問に○×でお答え下さい
質問の意味が分からない場合は×でカウントして下さい
配点は
前半1~25は1点
後半26~50は3点です
(計100点満点)
さて
貴方の結果や、いかに??
―――――――――――
水無月永久さんのところから面白そうだったのでいただいてきましたw
回す人は・・・フリーダムw
1.【もってけ!○○○○○○】○の中身が分かる
→○
分かるだろwwフツー
2.休みと言えば家
→○
3.友達はインドア派
→×
アウトドアが多いなぁ(;´▽`A``
4.アニメを見ていて声優の声を聞くとその声優の他作品キャラを思い出す
→○
え!?みんな違うの!?ww
5.アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある
→○
あるあるw
6.お気に入りのアニメ.またはゲーム系.同人誌関係.サークル関係のサイトがある
→○
ほとんどそうですwそれ以外何を入れろと!?w
7.テレビ欄をみるときはいつも下からだ
→○
それ以外で面白いのって言ったら夕方6時くらいじゃんw
8.野球が延長したことで深夜アニメの動画失敗の苦い思い出がある
→○
野球なんか無くなればええのにと本気で思った事があるw
9.ヲタのオーラを漂わせている
→○
それは無いかな…たぶんw
結構外面気にする方やし(;^_^A
10.深夜アニメを1期3作以上録画予約したことがある
→○
常識です
11.ライトノベルをラノベと略す
→○
略します。プロフィールにも書いてるし
12.家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う
→○
外で友達とフツーの会話してるより、家に帰ってきて活動してる方がよっぽどテンション高いなw
13.人と話している時鳥肌もしくは火照ったことがある
→○
あるな。
14.リアルでヲタっぽい言葉を使ったことがある(ktkr.wktkなど
→○
まぁ、たまにwヲタ友の前では
15.【絶対領域】という単語にニヤニヤする
→○
フツーするだろ?ww
16.【残酷な天使の○○○】○の中身が分かる
→○
当然分かりますよw
17.【鬼畜王○○○】○の中身が分かる
→○
知ってるだろフツーw
18.いわゆるキャラソンを買ったことがある
→○
買うねよくw
19.カラオケでアニソン電波ソングを歌ったことがある
→○
持ちネタはいっぱいありまんねんw
20.TVでヲタが映るといたたまれなくなる
→○
あんなのはテレビ局の作りもんだ
21.ここ2週間で2次元キャラの口調、口癖を真似たことがある
→○
ガトーとかw
22.漫画やアニメに影響されて購入したものがある(チョココロネ.メロンパンなど
→○
かりもふのメロンパンなら買いましたねw
23.男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない
→○
ぜ~んぜんw毒されてるのかな?ww
24.【乙女ロード】を知っている
→○
福岡県人なんで行った事ないけど、彼女がよく口にしてるからw
25.私は変態紳士.淑女である
→○
もち変態紳士ですが…何か?
26.オタを名乗るだけの資格を持っている
→○
全然低レベルですが一応w
27.特典に惹かれてゲームを購入した
→○
いつもそうです。そして地雷踏んで涙…ってパターンwwww
28.過去の名作には目を通すようにしている
→○
過去には埋もれた名作なんてのもあるし
29.絵文字よりAAを使う
→×
使った事ないなぁ。なんすかAAって
30.【アホ毛】の価値が分かる
→○
分からにゃ、オタクやってませんw
31.コンシューマ100本以上、PCゲーを50本以上プレイした
→×
まだまだ全然でし
32.漫画は500冊読んだ、なおかつラノベは100冊読んだ、同人誌も100冊読んだ
→×
ん~漫画、ラノベは読んでるかもやけど…同人誌は全然だな(・・;)
33.自分からは検索せずあれこれ聞いてくる人に対して『ググれ』『ググレカス』と言ったことがある
→×
そもそもググれって使ったことない
34.キャラ物のステッカー・シールを私物に貼っている
→×
貼ってないですね
35.ヲタのイベントに参加したことがある
→×
行きたいけど!!行けないんだよ…orz
36.お金の使い道はヲタ関係ばかりだ
→○
それ以外何がある!?ww
37.好きなキャラの話になると異常に熱くなる
→○
当たり前ですw
38.お気に入りの深夜アニメのために寝ないことぐらい当然
→○
前はあったなぁ…(≧▽≦)
39.携帯の待受やPCのディスプレイが2次元キャラだ
→○
PC、PSP、携帯…全部じゃんwww
40.脳内嫁(旦那)が10人以上いる
→○
余裕でいる(オイw
41.PCは常に電源ONだ
→×
それはないなぁ…負担かかるんじゃないすか?
42.3次元の異性には興味なし
→×
あるけど…現実はなぁ(ノ◇≦。)
43.財布の中にヲタ系のカードがある
→○
メロンとかメロンとかメロンとか
44.コミケカタログの厚さを知っている
→×
知らんなぁ。知りたいなw
45.イベントと聞くと【即売会】を思い浮かべる
→○
うん。常識ww
46.他のヲタクを本気で馬鹿にしたことがある
→×
こっちが馬鹿にされる対象ですよw無知ですから(^▽^;)
47.仕事で使わないのに印刷所の名前を知っている
→×
それはない…
絵とか才能あれば知れたのになぁ
48.ヲタな店に1人で入ることに戸惑いを感じない
→○
あんまり
49.漫画アニメの2次元キャラに【さんor様】などをつけてしまう
→○
あるな…
50.ヲタ全員がメイド喫茶好きだと思わないで欲しい
→○
うんうん
―――――――――――
以上です。
いかがでしたか?
○はたくさんつきましたかね?
では早速結果発表といきましょう!
0~9点……一般人
10~19点……ヌルオタ
20~39点……オタク
40~49点……オタとヲタの狭間
50~69点……ヲタク
70~79点……キモオタ
80~89点……真性
90~95点……末期患者
96~99点……超変態☆
100点……ヲタネ申
結果…66点でした。
つーことはただのヲタクかぁ
俺もまだまだだな(ぇ
でわでわ~(*゜▽゜ノノ゛☆
ケメコデラックス! 第8話感想(暴走)
突然ですが、ケメコデラックス! 第8話観終わったので感想書きます!!
昨晩からのレポートによる徹夜の影響でハイな気分になってしまったのであしからず^^;
こういう感想日記って初めてなので、つたない文章(暴走気味サーセン)でも勘弁してくださいまし…(>_<)
てか感想じゃなくて暴走ですわ(オイ
んじゃ~GO!!о(ж>▽<)y ☆
第8話「ブラック☆ガール」
このタイトル通り黒崎リョーコの話でしたね!
とにかくリョーコ萌え~な回でしたw
ストーリー展開としては…基本二分割
①主人公の三平太はリョーコの正体を知るために、ひたすら、デート(?)をする。
リョーコかあいいよおおおおおおおおおお(爆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
三平太がドキドキする気持ち解りますwハイ(´0ノ`*)
②ケメコはラーメン道を極める!
三平太も言ってた通り、なんでこんなに人格変わるんだろwww
このあとはケメコはひたすら激辛クリアにトライ。
激辛は己への挑戦だと掲げ、ラーメン屋のオヤジとの究極の限界バトルを繰り広げる!!!!!
オヤジもなかなかイカス男。つーか声マダオじゃねーかwwww
巨大などんぶりに赤々と輝く爆☆山
ワンタンメンが終わっても、その下にはさらに過激なスープが鎮座ww
ケメコがんばる!!
③三平太はリョーコにパシリに使われ、その間リョーコは敵ロボットと対決
『お前はココで…デリート』
やっべマジでカッコいいんですけど…( ̄□ ̄;)リョーコさん
つーかアンタ公安の人間だったんだね
その後…
MISHIMA側の刺客か!?まさか!!これは…幼じ(ry
これからの展開が気になる…(☆。☆)
④ケメコ、無事激辛ラーメンクリア!!
ケメコん時は無敵なんだね(ノ´▽`)ノ胃もw
ヴァニラ含めたMISHIMA側からの刺客たち…
次回も何かやらかしてくれそうだw
これから楽しみだなぁ~~~o(〃^▽^〃)o
最後に…
早川さん、いつも以上に出番少なかったなぁ…(ノДT)
なんか無茶苦茶な感じになっちゃったけど、来週に期待ってことで☆
でわでわ~(*゜▽゜ノノ゛☆















