人間には息抜きも必要☆
どもっ!!みなさん
イエス!アスミス!
ておです(*^▽^*)
昨日から試験勉強やってるんですが、全然やる気が出ねぇ^^;
てか何でこういう時に限って、日頃やろうとか思わないゲームをむしょうにやりたくなるんでしょうか?
不思議です…(;´▽`A``
まぁそんなこんなで、、、
勉強なんてやってられっか!!!!\(*`∧´)/
てなわけで気晴らしに本屋に行って参りましたw
本屋ってなんかいいよね
癒されますw(≧▽≦)
鋼殻のレギオス3巻とアキカン!7巻買ってきたお
16日の試験終わってからじっくり読もっかなww
でもなんか勢いで読んでしまいそうで怖い(;´▽`A``
そうそう今夜の深夜3時くらいからレギオスが始まりますww
関東とか他の地域では始まってるぽいけど、、、
とにかく楽しみですわо(ж>▽<)y ☆
さすがに夜更かしして見るのは試験前だから辛いんで、録画して16日に見ることにします(°∀°)b
楽しみは取っておかないとねww
ではまたヾ( ´ー`)


