2017年のコンサート第一弾は、守口市生涯学習情報センターMOVE21エントランスホールに初登場!

 

 

寒波が到来し積雪や交通機関の乱れがあった中、会場に足をお運び頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

 

やはり、客席との距離が近いホールは良いですね♪

終演後、お馴染みのお客様や初めてのお客様からもたくさんお言葉を頂き、今年一年の励みになりました(*^_^*)

 

お馴染みのお客様に撮影して頂いた写真。。。

私(田久保)個人のブログにも載せたのですが、すっごく楽しい事になっていたのでこちらでも掲載させて下さい。

 

♪うふふ♪ きゃっきゃ♪

 

ではなくて。

 

VWFS!

ユカ太郎でした!(なんでPでなくWoodblockなのか。。。)

上の写真ではちゃんとヴァイオリンで生伴奏してるんですよ。

Cisばっかり延々と弾くやつです。

 

後から「動画撮れば良かったな~」と思ったのですが、数ヶ月後にはもうできない旬なネタかと思われますのでとりあえず今掲載。

 

こんな楽しいテオフィールを、2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

YukiTAKUBO; Violine