舞台「少しはみ出て殴られた」初日! | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

こんばんはっち♪

今日は舞台少しはみ出て殴られた初日だったよ!!

今日は昼にNOTTVの生中継をして、ゲネプロをして、休憩中みんなで御参り行って、PV撮影して、そして本番をやって!

盛り沢山な一日だったなぁ!

お客さんに見てもらっていろいろわかったこともあるし、明日はもっといい芝居にできるはず!

それにしてもいっぱい笑いが起こっていたり、楽しんでくれていたようでホント良かった~(>_<)

一ヶ月頑張った甲斐がありました♪

見に来てくれたお客さま、本当にありがとうございました!



今日の写メは御参りの写メ































そんで御参りからの帰りにショーが歩いていたから、ショーの頭をパシャリ。











頭だけでもなんか面白い。


思わず写メりたくなる(笑)



ショーはすごいな!







そして、最後に佑磨さんの写メ!














昨日佑磨さんの台本に紅茶こぼしてしまったんですが、ゲネで、紅茶こぼしたページのセリフを噛んでしまったようで(笑)

佑磨さんごめん(*≧△≦*)





さっ、明日は2公演だし、早く寝なければ!


おやすみ!!