オレンジ色のあいつ! | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

こんばんはっち三( ゜∀゜)


今日も「はみ殴」の稽古でした!

だんだんテンポやパワーのバランスがいい感じになってきて、シーンが少しずつできてきました(^o^)


演じていても息があってきたのを実感♪


個人プレーやパワープレーじゃなく、台本に忠実な笑いを作り上げるのって、意外と難しいのです!


毎日のみんなの努力が身を結んできました!!


本番まであと10日くらい!


もっと面白くなると思うと楽しみ♪ヽ(´▽`)/


きっと笑える作品になるはず☆


そして稽古終わってからヨコヤマさん役の松永さんと、マタギさん役のショーと3人で呑みにいってきました!


松永先輩にいろいろ教えてもらって、勉強なった!

稽古場ではできないくだらない話とかもしたしリラックスできました★


そんで帰り道スーパー寄ったら……














やっと…














やっと売ってたッッッッ!!!!!!






待ってたよ!










箱みかんッッッッ(*≧∀≦*)!







ついにこの季節になりましたな!







1日30コくらい食べるから2箱買ってきたよ!!









他にも2リットルのペットボトル何本か買ったし、マジ腕ちぎれそうだったけど、みかんいっぱい食べれるなら腕ちぎれてもかまわない!!!!




今夜はみかんパーリーだぁ!!!!!




アーユーレディーガイズッ!?





イエェェェェェッッッッ!!!!!!







レッツパーリーッ!!










みかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかん♪(〃^ー^〃)







みかんだらけで幸せですヾ(*T▽T*)





じゃっ、みかんパーリーするからこの辺で!!





ドロンッ!!