ギロッポン!! | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

みんなこんばんハッチー♪

今日は久しぶりに六本木行ってきたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

六本木ってなんかいいよね!


イケてる大人のシャレてる街って感じ!

だからあんま行かないんだけどね(笑)





さて、今日は何故そんな街に行ってきたかってーと、nottvっていう、スマホ向けの番組にサプライズゲストとして出演するため!!

舞台「少しはみ出て殴られたの」宣伝をしてきましたよーヽ(・∀・)ノ

共演者のゴーキ(前田公輝)が金曜日のMCをやっていて、そこにサプライズで遊びに行ってきたんす!

ユーマさん(石垣佑磨さん) と一緒にね!








新作映画のギャバンの宣伝で今忙しいらしいのだけど、ユーマさん元気いっぱいでした!


高層階からの六本木の高層ビル群が嬉しかったらしく、喜びまくって写メ撮りまくってました(笑)

ムキムキなナイスガイだけど、意外や意外や!めっちゃオチャメなかわいい先輩です(^-^)


ちなみにこんな景色でした!









写メじゃよくわからないか(笑)




ユーマさんやゴーキのおかげで楽しく宣伝できましたし、今日はいい日でした☆

番組中にサプライズで役発表もあったから、いよいよ台本覚えられるし(。-∀-)





ちなみに、チケットはいよいよ明日、9月22日(土)から発売ですよ!





刑務所の囚人の話なんだけど、みんな陽気でバカなキャラたちだからきっと楽しいはず!!

笑えるところが満載★



ホリプロ俳優で作るこの作品、楽しみにしていてくださいヽ(・∀・)ノ