グロ注意!! | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

みんなこんばんハッチー♪

遅くなりましたが、舞台「オカメらひょっとこぶんぶく茶釜」をみにきてくださいました方々、本当にありがとうございました♪

楽しんで頂けましたでしょうか?

この作品で僕は初めてオネェキャラに挑戦しました!

有りそうでなかったオネェキャラw

演出の林さんからはあまりオネェになりすぎないオネェでお願いといわれていたので、バランスが難しかった(^-^)

でもやっぱり新しい役どころに挑戦するのは楽しいものですね!

新しい自分と出会えて嬉しかったよ!


あっ、自分がオネェって事に気付いたとかじゃないよ!!w

断じてオネェじゃありませんから、俺!

ちなみにオネェのケイちゃんはこんな子でしたw


※グロ注意!!































お見苦しいしいものをすみません!!


いや………












本当にすみません!





見たい方がいるかなと思って…一応ねw


キモイ!八戸キモイ!と思われたかたは、携帯を割ったりせず、その憤りをコメントでぶつくてください!


さっ、次は舞台「遙かなる時空の中で2」だな!

いよいよ遙か2プレイして泰継を落とさなければ♪

ちなみに遙か2の感謝祭なるものもやるらしいです!


◆舞台「遙かなる時空の中で2ファン感謝祭」

6月22日(金)・23日(土)天空劇場(北千住)

めっちゃ楽しいイベントになると思いますので、こちらもよろしくお願いします◎

ジャネンバ♪