霊能者エマさんの記事


戦争のカルマ

 


戦争に行き

戦場に出て人を殺せば

その人の魂は

死後、消滅してしまいます。

こちらの記事でも触れられていますが

魂が消滅する時

 


戦争に招集され、自分は望んでいなくても
(上からの命令でも)人を殺せば
魂は消滅してしまう。

※場合によっては、そうするように仕向けた人
きっかけを作った人の魂が消滅する場合もある。



どんな状況であっても
人を殺せる人というは、

そういう人なんだろうと思います。

例え、大切な家族の命との

引き換えであったとしても…
やっぱり、私は殺せないと思います。
殺すくらいなら(家族共々)

殺された方が良いと思うでしょう。

正当防衛のようなことでも、きっと怖すぎて
自分にはできないでしょうね。



そして、その兵士たちを政治の駒にし
自らの手は汚さないという
政治家たちは悪魔憑きです。

人に取り憑く霊の種類

 


クリップ 国のトップ、政治で世の中を動かすような
人たちには悪魔が憑くルールになっている。

 

悪魔が憑いているような人でなければ
務まらない、ということに

凄く納得がいきましたね。

悪のエネルギーは強いですから…


そして

 

クリップ その政治に無関心でいることは
同意とみなされる。


これはとても大事なことですよ。

 

ヒッピーなので(笑)

私もそうでしたが…

 

悪魔憑きの政治家に無関心でいたら、

悪魔の好きなようにされてしまいます。



悪魔憑きかもしれないけれど、
より良い未来のために
少しでもまともな政治家を選んでいく。

日本を戦争のできる国にしないように、
私たちにもその義務と責任があります。


小さなことですが、これは

地球の次元上昇

繋がっていくものです。

一人一人の精神性が高まることで、
(社会〈政治〉意識を持つことで)

地球の波動が高まっていきます。


戦争はもう起こらない
平和な星になっていくということですね。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン