霊能者エマさんの記事

 

魂と肉体を繋ぐシルバーコードとは

 

 

今回はシルバーコードのお話。

 

ハートチャクラ(第4チャクラ)からは色んな

エネルギーのコードが出ているんですね~。

 

 

まずは、エーテルコード

霊能者エマさんがいつも

カットしてくれているコードですね。

 

繋がっていない人はいないエーテルコードとは

 

 

エーテル体から出ているコードで

日常生活の中で頻繁に繋がったり

切れたりしているもの。

 

恨み、嫉み、怒りなどの悪念

依存など負の執着でも繋がってしまいます。

 

 

それから、レッドコード

いわゆる運命の赤い糸です。

 

運命の赤い糸の真実

 

 

小指ではなくて、ハートで繋がっています。

 

ご縁のある人とは、結婚するルートに入ると

自然とこのレッドコードで繋がります。

また、離婚した方が良いという状態になると

自然と切れるようになっています。

 

 

そして、レインボーコード

これはツインレイ統合確定ルート

入ったら繋がるものです。

 

ツインレイストーリー⑧覚醒融合編3

 

 

“彼の体に私の魂が入り

私の体に彼の魂が入り

とてつもない一体感”

(上記ブログから)

 

いつか体験してみたいですねニコニコ

 

 

そして、本題のシルバーコード

 

魂と肉体のハートチャクラどうしで

繋がっています。

 

普通、視えることはないけれど

臨死体験や幽体離脱などをして

体から離れたりする時に

視えるあのコードですね!

 

臨死体験をしても、戻って来られるのは

このコードで繋がっているから☝

 

しかし、臨死体験で

そのまま三途の川を渡ってしまったり

あまり冒険をし過ぎると

シルバーコードが切れてしまいます。

 

肉体から離れ過ぎないように、

気をつけてください。

 

(わたくし、色んなところに行ってそうなので

気をつけよう?汗うさぎ

「足だけ幽体離脱」の経験しかありませんが・笑)

 

 

寿命が近づいてくると

体から魂が離れやすくなり

シルバーコードも切れやすくなるそうです。

 

シルバーコードが完全に切れるということは

命が尽きるということになります。