霊能者エマさんの今日の記事

 

ツインレイ鑑定をする必要はないと言う人の真実

 

 

自分がツインレイと思えば

ツインレイ教の信者さんたちですね。

 

 

“ツインレイとは

他人がジャッジするものではない”

 

なんだかとても強い信念があって

もっともらしいこと

カッコいいことを言っているようだけど・・・

 

やっぱり悪魔や爬虫類型宇宙人が

憑いているんですねひらめきハッ

(ご本人たちは無自覚。)

 

 

結局は、鑑定を受けないだけの違いであって

後戻りできないカルマを深める道

引きずり込んでいることに変わりありません。

(こっちの方が質が悪いかも...?)

 

 

“自分がツインレイと思えば

ツインレイ” だなんて、ただのエゴでしかなく

 

冷静になって考えて見れば

分かりそうなものですが・・・

 

ツインレイ(カルマメイト)しか見えていないと、

本気でそんなことを信じて

どっぷりハマっていってしまうんですね不安

 

 

それだけカルマが重かったり、

前世でまったく

反省できなかった人なのでしょう。

 

 

私だって、地球を卒業したかったから

頑張って(何を?って感じだけど・笑)

勝手に統合してくれないかなぁ

なんて思ってたくらいです魂

『ツインレイ‐厳しい統合への道のり‐』
 

 

でもね、腹の底ではちゃんと分かってましたよ。

ないだろうなーって笑

 

 

この記事を読んでいるあなた。

カルマメイトである真実を知ったあなた。

 

 

片意地を張らず、

素直に認めてください。

 

 

あなたの大好きなその人は

ツインレイではなく、カルマメイトです。

 

多くはツインソウルで、十分特別な存在です♡

 

カルマがあるから、今世では結ばれないけれど

天国ではいくらでもデートができるし

来世では結ばれるかもしれないニコニコ

 

 

エゴと執着を手放して

あなたの魂を解放してあげてください。

自由になってください。

 

カルマメイトの

魂の声に耳を傾けてください。

 

 

「ツインレイではないよ、ツインソウルだよ!」

 

「早く目を覚まして、統合なんて計画にないんだ。

あるのはカルマ解消なんだよ」

 

「一緒に天国へ行こうよ」

 

 

出口の見えない迷路を彷徨うあなたに

必死になって呼びかけています。

 

お金と時間を奪われた挙句の果てには

魂が消滅してしまうことを

カルマメイトは

知っているからです。

 

 

あなたの魂だって

ツインレイではないこと、

知っているのです。

 

 

 

ぽってりフラワー なかなか踏ん切りがつかないという方は

注意事項をしっかり踏まえたうえ

本物霊能者エマさんの正確な

ツインレイ鑑定(カルマメイト鑑定)を

受けてくださいね。

 

reiさんの記事鉛筆必読

 


 

ツインレイ・分かりやすくカルマ解消した事例

 

一生取れない生霊が憑く意味