霊能者エマさんの今日の記事

 

純粋な霊能力か悪霊による霊能力かの見極め方

 

 

これまで “視える人” “聞こえる人” は

能力の差があるだけで

(どんなに知能が低くても)

私は単純に “本物” なのだろうなって

思っていました。

 

真実を知らなければ、

まあ普通こうなりますよね。

 

 

繋がっている先が、高次元でも神様でも

ハイヤーセルフでもないけれど

確かに・・・

悪霊(低級霊、悪魔、爬虫類型宇宙人)

繋がっているのですから!チーン

 

 

“スピリチュアル界隈の9割以上は

悪霊の力によって視せられた

嘘で溢れかえっている”

 

 

内容をまとめて見ました。

 

さすが低次元です、鑑定結果が幼稚で

乏しく、バカっぽいのです。

 

 

魂 前世は姫だった、王族だったとか・・・

(→ ほぼ全て嘘。言われて嬉しいことを

言われているだけ。地球人の権力者の魂には

悪魔が憑くルールなのでもう消滅している。

よって、転生できない)

 

魂 守護霊は神様だ、天照大神だとか・・・

(→ ほぼ全て嘘。誰もが知っているような

神様の名前をあげているだけ)

 

魂 スターピープルだ、○○星にいたとか・・・

(→ 喜びそうなことを言う。

皆が聞いたことのある星の名前を

あげているだけ)

 

魂 オーラ鑑定・・・

例えば、あなたは優しさの「ピンク色」

なんて言われたら

誰だって納得しちゃいます。

 

 

クリップ 神様やハイヤーセルフというワードが

出てきたら、悪霊憑き。

 

クリップ 神様と繋がり、話すことができるのは

ごく一部の限られたスターピープルだけ。

 

クリップ 神様は容易く

人間にメッセージを伝えることはない!

 

 

言われて嬉しくなるような鑑定結果。

少し冷静になって考えて見れば

分かりそうなものです。

 

ただ、自分が望んでいることを

言われると大変危険注意

「2人はツインレイだ」「統合できる」

「覚醒する」など。

 

信じ切ってそのまま突き進めば

今度は自分が悪霊に取り憑かれます。

 

(突然、神様と話せるようになった

と言っている人は、間違いなく悪霊憑きです。)

 

 

どうか騙されませんように。

 

似非スピ・ツインレイ界隈は

嘘偽り、詐欺で溢れているので

疑う心をお願い

 

浮かれてしまう自分も、

過信しませんように。

 

 

 

 

占い師等

仕事にしていなくても、霊感のある方は

心配になってしまうでしょう。

 

その霊能力が純粋なものなのか?

悪霊によるものなのか?

 

以下、見極め方です。

 

 

✔悪霊(低級霊、悪魔、爬虫類型宇宙人)

からのメッセージは耳で聞こえる場合が多い。

(それは「霊聴」ではなく「幻聴」である。)

 

✔幻聴では指図するようなことを言われる。

言われて嬉しい嘘をつかれたりする。

(心で感じるものでも、悪霊である場合がある。)

 

✔必ず嘘をついていたり

陥れる内容だったり、脅しだったり

神様は言わないであろうことを言っている。

 

 

もしかして悪霊?と思われたら・・・

その声を聞かないことです。

そうすることで、悪霊の力は弱まるそうです。

 

ここでも強い意志を持つことが

大事なんですね!

 

 

判断ができない方は、霊能者エマさんに

ご相談なさってください。

 

 

 

まじかるクラウン