霊能者エマさんの今日の記事

 

魂的に視る復縁について

 

 

恋多き女、いや

ただの恋愛体質なのですが (^^ゞ

(いつも誰かに精神的な恋をしている・笑)

 

実はあまり恋愛経験がなくて

初めて本気で恋をした相手が

結婚相手だったというのが私です。

 

しかし、後にツインレイと思い込む人に

大胆にも自ら告白をして、失恋するという

(片思いの)経験はこれまでなかったために

それだけダメージは大きかったですね泣くうさぎ

 

私の場合、カルマでもあったわけですが

カルマ解消とは

相手の気持ちを理解する学びですからね、

魂を成長させる大きな学びとなりました。

 

 

何を学んだのかというと

やっぱり、自分の中の強い

エゴや執着、依存心

を発見したことです。

 

恋愛は「自分が相手にどう思われているか?」

と考えることで

とことん自分と向き合わせられます汗うさぎ

 

 

 

 

“恋愛とは大きな魂の学びである。

互いに傷つき合って、愛とエゴを学び

思いやることを学ぶ”

 

 

今回のエマさんのお話の

「復縁」とはちょっと違いますが、

学ぶことは同じだと思います。

 

魂が未熟ゆえに

片方の不満や不安が募って、

もしくは両方のエゴが衝突して別れに至る。

 

しかし、寂しさ・依存心などで未練も残る。

やっぱり彼(彼女)でなければだめだ・・・

復縁したい。

 

それって、愛ではなく

ただの執着であることが多いです。

 

 

 

 

もし復縁できたとしても

未熟なままでは、また同じことの繰り返し。

 

2人の問題点を解決しなければいけません。

 

解決するには、お互いが

お互いの主張を尊重すること、譲り合うこと

妥協が必要になってきます。

 

これは双方が努力をしないと

なかなか叶わないことです。

 

 

お互いを大切に思う

思いやる気持ちがあれば

修復は可能です。

 

しかし、その見込みがなければ・・・

(自分ばかりが我慢を強いられる。)

 

別れを受け入れるのも

一つの大きな学びです。

 

 

復縁したいという気持ちが

愛ではなく、執着だった場合。

 

そこに気付けた時点で、魂は大きく

成長できたのではないでしょうか。

愛の学びですね。