誰かから、その方のブログを

私のブログ上で紹介して欲しいっていう旨の

長ーくて熱いメッセージをもらう

を見ました笑ううさぎ

 

ご縁があれば、ぜひとも笑

 

 

…嫌がらせじゃなくてよかった汗うさぎ

 

 

📻

 

 

~お知らせ~

 

次回の

霊能者エマさんのツイキャス・ラジオ配信

『霊能者エマの正しいスピリチュアル情報局』

 

 

明日27日(木)13:00~

です (^^)/

 

 

『セックスレスのカルマ』についてです。

 

【予告】6月27日(木)13:00〜ツイキャス・ラジオ配信

 

 

スピリチュアルな視点から見た

・セックスとは?

・理想の「夫婦の営み」とは?

 

私が

“エマさんに書いて欲しいブログ”

の候補にあったものです。

 

なので、次回のテーマ

『セックスレスのカルマ』については

とても楽しみですニコニコ

 

 

お時間の合う方はぜひ!

 

また、YouTubeでもご視聴できます指差し

 

 

 

本日のツイキャス『セックスレスのカルマ』をYouTubeにアップロードしました

 

 

最新動画はこちら↓
最新動画『人生が楽になる・神様の自動操縦の真実』がYouTubeで公開されたました