霊能者エマさんの今日の記事

 

「今、ここ」の真実

 

 

とてもシンプルで

分かりやすい記事でしたね。

 

 

チャネラーが宇宙から受け取ったメッセージ。

 

『時間や時間の連続性といったものは

人間が作り出した概念(思い込み)で、

過去や未来などあらゆる時間が

「いま、ここ」に同時に存在している』

 

あなたはどう解釈しますか?

 

 

多くの人は、

思い込みなんだ。過去も未来もないんだ。

じゃあ、今を生きるだけ!

楽しもう!

 

あるいは、もう少し経験豊富な人は

(過去は無視しても)

未来を作っているのは今だから

今を一所懸命に生きよう!

 

と思われるのではないでしょうか。

 

 

霊能者エマさんの解説はこうです。

 

『今を作っているのは過去です。

未来を作っているのは今です。

あらゆる時間が「今、ここ」に

同時に存在しているのです』

 

 

カルマの法則なんですよね。

 

過去のカルマが、未来のカルマが

「今、ここ」に同時に存在しているということ。

 

(※カルマは良いカルマも悪いカルマもあります。)

 

 

過去を清算し

現在(いま)を正しく生きることで、

より良い未来を作ることができる。

 

すべては「今、ここ」にいる

あなた次第です。

 

と、私好みに補足して(笑)。

 

 

流れ星

 

 

もう一つ大事なことが書かれていましたね。

 

 

どんなに著名なチャネラーの言葉でも

100%信じないこと。

 

そこには「大いなるもの」の策略があり、

も織り交ぜてある

ということなんですよね。

 

 

「大いなるもの」の引っかけ問題ですよ。

 

そこに気づけるかどうか。

 

 

100%鵜呑みにして

信じ切って、盲目信者になるのか?

 

または、疑う心のセンサーがきちんと働き

自分を律していけるのか?

 

 

このことを教えてくれたのは、

他でもない霊能者エマさんです。

 

視えているからこそ

エマさんはご自分の霊能力も疑います。

 

それは上記のとおり

「大いなるもの」がをつくことも

ご存じだからです。

 

エマさん自身が実践されていることです。

 

これ以上の信頼性がありますでしょうかニコニコ

 

 

流れ星

 

 

私はエマさんのいちファンで

ツインフレームでもありますが、当然

すべてを鵜呑みにしているわけではありません。

 

日々、色んな疑問や葛藤を抱えながら

あれでもないこれでもないと迷い考え (^^ゞ

学んでいます。

 

それが修行というものですね。

 

 

 

 

 

 

宇宙からのメッセージ・バシャール、エイブラハム、サナンダについて