霊能者エマさんのX

ポスト

 

チエさんのポスト

 

チエさんのフォローが分かりやすくて

ありがたいですね。

 

ビシッとします気づき

 

私なんてちょっと、うまく

丸め込められそうになりますからね笑ううさぎ

 

 

よくもまあ、しゃあしゃあと

言葉が出てくること・・・

 

ただ、美しい言葉を使ったって

波動なんて上がるわけがない。

 

その言葉に嘘や偽りがあれば

波動は低い。

 

その言葉に込められた、

真心(まごころ)こそが真実。

 

それこそが波動を上げるもの。

 

 

“言霊” っていう言葉を使えばいいと

思ってる。

 

美しい言葉

丁寧な言葉を心掛けて✨なんて

インチキやってる

腹黒い人に言われてもね汗うさぎ

 

 

一見、いいこと言ってそうな

キラキラした言葉には騙されませんように。

 

 

一瞬???になるんだけど

ちょっと考えて見れば、バレバレなんだよね。

 

 

 

 

アファメーションは唱えても意味がない