霊能者エマさんの今日の記事

 

ライトワーカーとは霊能力者を指す言葉ではない

 

 

似非スピ・ツインレイ界隈で活動する

自称ライトワーカーは

ライトワーカーではなく、ダークワーカーである!

 

その理由は、

悪霊(低級霊や悪魔、爬虫類型宇宙人)

に取り憑かれており

関わる人々を「光の道」ではなく、

「闇の道」に導いているから。

 

※関わっていると、自分にも悪霊が取り憑いて

魂の消滅に繋がります。

 

 

ライトワーク、ライトワーカー。

 

良い響きですよね。

なんだかとってもカッコいい!

 

よく意味も分からず、私もそう思っていました泣き笑い

 

 

まあ、自称する人たちがしていることは

インチキ占い師・霊能者と変わらないですよね。

 

どちらかと言えば、

ご自身も自称ツインレイで

統合条件の一環として

始められる方が多いのでしょう真顔

 

(そのうち、霊能力も開花するだろう

と思っているのかもしれませんね。)

 

 

しかし

真のライトワーク、ライトワーカーとは

人々のカルマを減らすこと

そのような活動をしている人を指します。

(自称の人たちは、カルマを増やすことをしています。)

 

スピ系の自己啓発や

自己統合・ツインレイを統合に導く

といった活動ではないのです。

 

 

カルマを減らすという使命がある、

まさに霊能者エマさんですよね。

真のライトワーカーというのは。

 

また、霊能力者でなくても

スピリチュアルとは関係のないところで

活動しているスターピープルが

ライトワーカーなのですね。

(慈善家やアーティストなど。)

(霊能力のあるライトワーカーの方が稀。)

 

 

そして、

エマさんのように特別な使命はなくても

カルマを減らせる行いは

実生活の中に

身近にたくさんあるということ。

 

 

それはという名の親切

 

一つの親切心が、また新たな親切を生む。

その広がりが本来のライトワークであり、

そのような人を増やして行ける人が

本来のライトワーカーなのですね!

 

 

「新たなカルマを作らない」

という生き方に結びつきますねニコニコ