霊能者エマさんの今日の記事

 

既婚男性と独身女性の不倫にまつわるカルマ

 

 

今回は、ツインレイとは関係のない不倫と

今世発生するカルマのお話でした。

 

 

いや~、まるで不倫小説やドラマの世界ですが

現実のお話です。

 

若い独身女性が、

軽い気持ちで既婚男性と不倫をする。

 

『妻とはもう終わってる。

別れたいけど、子供がいるから別れられない』

 

男性のこの言葉は「決まり文句」ですねチーン

(騙されちゃダメですよ。)

 

 

奥さんにバレなかったり、

大ごとにならずに済めば、

大きなカルマにはならないそうです。

 

それでも、やっぱり・・・

「不倫はいけない」と反省することは

重要なポイントのようですね。

 

 

独身女性は真剣でも

既婚男性が完全に遊びの場合は、

女性側のカルマは軽めに、

男性側は重くなるそうです。

 

そして2人とも完全に盛り上がり、

離婚・再婚にまで発展するような事態となると

今世のうちにカルマ解消させられる場合もある。

(→ やっとの思いで結ばれたというのに、

夫はまた不倫をして

妻は奪われる苦しみを味わう。)

 

この不倫のカルマが来世で解消となる場合、

既婚男性の夫は、また不倫関係となり

不倫相手役(前世の妻)

“運命の人” と思い込み、追いかけ

結ばれない苦しみを味わう。

同時に妻役(前世の不倫相手)

夫を奪われる苦しみを味わう。

 

 

現世では、軽い浮気くらいなら

大きなカルマにはならないけれど

 

本気になればなるほど、

関係者(妻や子供、両親)を傷つけ

重いカルマとなり、

来世でカルマ解消させられるのですね。

 

関係者が味わった同じ苦しみを

味わうことになるのです。

身をもって知ることになるのです、

傷ついた人の気持ちを。

 

 

こうなる前に、

行動を慎むことができれば良いですが

もう罪を犯してしまった

という人もいます。

 

しかし、謝罪と反省をするのに、

遅すぎるということはありません。

 

大事なのは、やはり

過去に犯してしまった罪と向き合い

懺悔する日々を送ることですね。

 

地獄での刑期(修業)が短くなり、

カルマ解消もソフトになるそうです。