霊能者エマさんの今日の☞記事

 

 

子供の頃から「国際○○」「世界平和」と聞けば

心をざわつかせ(ときめかせキラキラ

 

TDLの一番好きなアトラクションは

もちろん「イッツ・ア・スモールワールド」!

(子供はみんな大好きですよね。)

 

とにかく、多種多様の人々が入り交じる

光景が大好きでした♡

 

 

大人になってから

黒人と白人のカルマの真実を知って

 

今世で差別で苦しい思いをしている黒人が、

前世では白人だった。→黒人を虐げていた…)

 

「カルマ」って、そういうことなんだー!

と驚いたものですひらめき

 

 

人種差別で苦しんでいる人も・・・

今世では被害者のつもりで

激しく抗議するのは

どうなのかなって思います。

(今世発生のカルマでなければ、

前世のカルマが働いている訳だから。)

 

いずれにしても、

対象者を排斥するような行為は

新たなカルマ

生み出してしまいますよね・・・

 

 

大人の虐めも同じ。

やられても、やりかえさない

って大事!

 

エマさんのX☞ポスト

 

 

 

人にはどんな過去世があるのか知り得ない。

(今世では被害者でも、前世では加害者だったかも。)

 

だからこそ、広い視野を持って

想像し、思いやり、思いを馳せることは

とても大切なことだなあって思います。

 

 

 

 

人種差別のカルマ