霊能者エマさんの今日の☞記事

 

 

辛い時や寂しい時(退屈な時・笑)

私はいつも自分にこう言い聞かせてる。

 

(地上に)ヴァカンスに来てるんじゃないんだ!」

ってねウインク

 

 

私たちは

肉体という、トレーニングスーツを着て

この世で

厳しいトレーニング(鍛錬)をしている。

 

肉体という、車に乗って

この世を旅している。

 

とか聞きます。

 

 

私たちは「肉体」ではなくて「魂」という存在。

というのが前提になってるんだけど

 

これがなかなか理解できない!

想像できないんだよね・・・

 

 

私の両親に話してみても

やっぱり生返事。

 

母の方は

(あの世は)夢を見ているような感じでしょ?」

って、まだ理解があるのだけど

 

父親なんて、死後ずっとお墓にいそうなタイプ悲しい

 

 

魂の年齢が低い(転生回数が少ない)と

こんな感じなんだよね。

 

それでも素直にまじめに生きてさえいれば

そのうち、ちゃんと気付ける。

天国にも行けるニコニコ

 

 

子供の頃から皆知っていること。

誰からともなく、心にずっとあるもの。

 

・嘘をついてはいけない

・人のものを盗んではいけない

・弱い者いじめはダメ

・助け合う

・欲張ってはいけない

・威張ってはいけない

・独り占めしない、分け合う

・我慢する

・悪いことをしたら謝る

・「ありがとう」は?

 

こんな、子供だましのようなことが

基本中の基本で

人生を生きていく上で

最も大切なことなんだよね。

 

 

“素直でまじめで優しい人になりなさい”

 

 

・・・なれていますか?

 

 

プレゼント

 

 

(金持ちのセレブに対して)

「どれだけ徳を積んだら、

そんな人生を得られるのよ?」

 

なんていうセリフを韓国ドラマで

聞いたりするニコニコ

 

 

前世でとても善い行いをしたから、

今世では恵まれた人生が与えられる。

 

それは「ギフト」なんだね!

 

 

でも、満足すること、感謝することを忘れて

欲望に走れば

たちまち地獄に突き落とされるガーン

 

それはそれで

大変な「修行」なんだね汗うさぎ

 

 

欲望という悪魔は、常にそばにいる。

誘惑しようと…

|д゚)

 

どんな(恵まれた)人生でも

(お試し、試練でもある)

修行であるというお話でした↓

 

 

 

 

この世を生きる上での大原則・ギフトと修行

 

正しいスピ知識