今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

カルマメイトの特徴と同時に

ツインレイの特徴を知ることができて

ときめいているテオです (^^ゞ

 

 

テオの場合は、カルマメイトの特徴が

強く出なかったので

 

カルマ付きでも、

本当にツインレイではないのかと

最後まで疑いました。

『0.1%の確信』

 

 

でも本物のツインレイであれば、

 

お相手を “尊敬する”

 

これだけは違いましたね。

 

 

尊敬するどころか、

どこか軽視していましたから・・・

「この人の一体どこが好きなんだ!?」と。

 

尊敬には程遠い、お門違いもいいところです。

 

あと、目だけは

ちょっと違うなと思っていました。

(それ以外の容姿は、なぜだかゾッコンです汗うさぎ

(因みに私の相方〈夫〉に出会った時は、

目を好きになりましたキラキラ

 

 

誰かの

「ツインレイブログ」を読んでいても

らちが明かないと思うんです。

 

 

“ツインレイと思い込んでいる人の98%は

カルマメイト”

 

覚悟を決めて、霊能者エマさんの

ツインレイ鑑定を受けることをお勧めします。

 

 

本当にすっきりしますし、幸せになれます!

 

 

カルマメイトとは

LINEに既読がついても

今後、偶然に再会したとしても

愛情を確かめ合ったとしても

絶対に結ばれること(統合=結婚)はない。

 

 

いずれにしても「カルマ」ですから

早く目を覚まし、

縁を切ることに越したことはないです。

 

トリプルレイだと思い込んで、

別の人にすがるのも

本当におやめになった方がいい。

(これもカルマですが…)

 

 

今の家族(夫や両親、子供)を

大切にしてください。

カルマを深めないように

してください。

 

来世も苦しむばかりですおねがい

 

 

どこかで頑張っている、応援している

あなたの

本当のツインレイ

どう思っているのかしら。

 

悲しんではいないかしら・・・

 

 

 

 

なぜカルマメイトの特徴がツインレイの特徴としてまかり通っているのか

 

正しいツインレイ情報

 

ツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます