昨年は本当に

たくさんの夢を見ました。

 

ストーリー性のあるもの、

しょうもない夢や(笑)、シンボルだけのもの…

愛猫たちを入れれば

200個?近くびっくり気づき

 

 

母親が死んで、父親が殺され

もう一度、父親を殺し(私が・笑)

私自身も巨大モンスターに殺されてキョロキョロ

(実は父親にも殺されてます…)

 

珍しく「父方の祖父」も現れました。

 

 

初夢他、

が暗示していたものは

下記の通りです。

 

新しいスタート、新たな生活、新しい展開

仲間が増える、新たな友情、新たな出会い

過去を断ち切る、人生の節目、人生の転機

自立、再生、生まれ変わる

変化、成長、実り、成果、成功、達成

評価される、安定、充実、調和

 

思わぬ展開、思いがけないことが起きる

大きな変化、大きな幸せ

楽しい出来事、愛情を得る

願望成就、求めているものが得られる

自信を持つことができる

 

 

いったい、いつですか~?

 

って感じだったのだけど笑い泣き

 

ようやく赤ちゃんが笑って、いよいよ幕開け!

最後の最後にトントン拍子にやって来ました。

 

 

夢占い、当たってましたよ~拍手

 

 

教師になる夢

『ひとこと日記(テオ先生)』

 

◎自信を持つ

◎サポート役を担う

 

その通りになりましたおねがい

 

 

みなさんご存じの?

「白い犬」(グレート・ピレニーズ)は

(私のツインソウルと思っているのですがわんわん

昨年はよく夢に遊びに来てくれました♡

 

 

今世ではカルマメイト

もう会うことはありませんが

 

は…

とても仲良し。

 

友好な関係ですウインク

『ひとこと日記(白尽くし)』

 

 

カルマを解消し、今最高に幸せです!

 

 

霊能者エマさんのお陰ですおねがい

 

 

 

 

正しいツインレイ情報

 

ツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます