何かが動き出した、ような気がする。

 

と言うのも

11月の終わり頃から

これまで誰~も読んでなかったような

一年前とかの古い記事

今頃アクセスがポーン

 

 

これまで・・・

“隠されていた” ような気さえもする(笑)キメてる

それくらいのプチ衝撃びっくりマーク

 

(やはり、試練だった?)

 

 

ついでに古い記事を

読み返したりして

脱字ではなく、衍字(えんじ)の多いこと!

に気づいた・・・

(何度チェックしていても気づかない汗うさぎ

 

 

ブログ開始当初の「一期一会」の想い。

 

 

私のブログはそれでいいキラキラ

 

そして、

その通りになっている笑

 

 

ずっと葛藤してきた。

 

堪えてきた。

 

だから今、とても幸せだデレデレ