夢日記

 

 

初めは聴いていたような気がしたけど、

自らギターを手に取り

弾き出したびっくり

 

 

知らない楽曲、

優しくて美しい曲調音符

 

最初から最後まで弾いた。

 

 

(天才だ、私!爆  笑

 

 

ギターだけど、

長いリュート(古楽器)みたいな形だった。

 

 

気持ちがよかった~

 

爽快感!

 

 

 

朝から酷い頭痛、吐き気、めまい……

辛い半日だった……

(歯医者はキャンセル悲しい

 

そんな中、こんな爽快な夢を見た(笑)。

 

 

そのあと

愛猫のももちゃんもいた♡

相方とボールで遊んでた。

素敵なお家で。

 

みんな、ありがとうお願い

 

 

 

【ギターを上手に弾く夢】

恋愛運・対人運の上昇、好調な未来

 

【ギターを1人で弾く夢】

運気の高まり(特に恋愛運)、素敵な出会い

 

 

 

長いリュートみたいな形気づき

 

調べたら、

「テオルボ/キタローネ」だった☝

 

 

 

私はなぜか若い頃から

この古楽器のリュートが大好きだニコニコラブラブ

 

 

絶対に

このリュートが活躍していた時代

(バロック時代)を

生きた過去世があると思っている。

 

 

演奏してたかどうかは分からないけど指差し

 

音痴だからね (^^ゞ