夢日記

 

 

ベッドでくつろいでいたら、

が飛び込んできたダッシュ

 

 

しばらく抱っこしていた♡

 

「いいこいいこ」

 

なでなでおいで

 

(=^・^=)

 

 

幼なじみに

『なにか臭わない?』

 

『ねー、なにか臭わない?』

ってしつこく聞かれる。

 

 

(うるさいなーむかつき

『なにも臭わないよ』

 

 

猫ちゃんが移動したら…

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

“うんち” が…

ついてるじゃない!!

 

ほやほやの。

 

(臭う臭うって、これだったのか💩あせる

 

 

汚れを落としてる私。

 

白いトレーナーなんだよね汗うさぎ

 

 

うんち

 

 

うるさい、幼なじみチーン

 

あなたのせいで、

ゆっくり休めないわよ(笑)。

 

 

【ベッド】休みたい欲求

 

【幼なじみ】人間関係

 

【サバトラ猫】良好な対人関係、幸運の訪れ

 

【猫をなでる夢】恋愛・愛情運の上昇

 

【トレーナー】リラックス

 

【白い服】純潔、孤独

 

【猫の糞】金運アップ

 

【うんちが服につく夢】恋愛運・金運の上昇

 

【服の汚れを取る夢】問題解決

 

 

“白い服が汚れる” って、

ちょっとネガティブになっちゃうけどネガティブ

 

幸運の猫ちゃんの「うんち」だもの、

(ぜんぜん不快じゃない💩音譜

 

吉夢よ!

 

 

落とさない方がよかったのかしら?

 

うんちがついて、

普通「やったー!」とは

ならないよね (^^ゞ