ひとこと夢日記

 

 

バイト先の若い男の子に

(夢の話。知らない子)

 

『○○さん、卒業したら僕と結婚してくれる?』

とさりげなく皆の前で言われた。

 

 

学校に行くのが嫌みたいニコニコ

 

 

『嬉しいけど、私いくつだと思ってんの?』

と返した。

 

 

まんざらでもない、

恥ずかしくなってきて(赤面して)

逃げた(笑)ダッシュ

 

 

 

親子ほど歳が離れている。

 

年下は昔から苦手!知らんぷり

 

だから、理想の相手でもないし

結婚願望なんて、これっぽっちもない。

(修行はもう十分泣き笑い

 

注目なんてされたくもない!

 

 

じゃあ、なんだ?

・・・そのまんまの気持ちか(笑)。

 

 

しかし

変化したい、という願望はあるな~指差し

 

 

まあ、嬉しかったからね、

愛情運上昇中ということでウインク

名前をちゃんと呼ばれている♡)

 

 

 

・・・思い出したアセアセ

 

そういえば、

エリック・サティを聴きながら、

目覚めたんだった大あくび

 

流れていた曲は、これ↓

 

Satie - Je te veux

 

 

「ジュ・トゥ・ヴ(あなたが欲しい)」

(タイトル知らなかった…汗うさぎ

 

 

やはり、願望だったのか!?爆笑

 

 

エリック・サティを聴いていると

良かれ悪しかれ

“不へ” と誘われること多々あり。