夢日記

 

 

親族一同で「蕎麦屋」に入った。

 

その前に包丁2を渡され、

隠し持っているように言われる真顔はてなマーク

 

 

“靴底” に隠していた。

 

当然、歩きづらいし

こんな危ない物を所持するなんて、嫌だった。

(捕まるよちょっと不満

 

 

店は、大変賑わっている。

 

私は天ぷらを食べた。美味しい!

「茄子の天ぷら」🍆キラキラ

 

 

そして、なんと

例の包丁が大活躍する!!

 

チンピラが絡んできたのだガーン

 

しかし

この “武器” で見事、追い払うことに成功。

(親族が・笑)

 

 

ナイフ

 

 

【茄子の天ぷら】事態の好転

 

【靴】生活の基盤

 

【包丁】洞察力、判断力、決断力

 

【ヤクザ】不安、恐怖心

 

【追い出す】問題解決

 

 

「靴底に隠した、2本の包丁」

というのが、

本当に興味深い。

 

 

武器となった包丁は、精神力の象徴だったビックリマーク

 

 

単純に、

(歩き辛くても…)

地に足をしっかり、つけてさえいれば

次第に問題は解決していく。

 

ということだよね (^_-)-☆

 

 

しょうもない夢かな、と思ったけど(笑)

すごい夢だった泣き笑い指差し