この間の

(お祖母ちゃんの周りだけにいた、という)

「大量の虫の夢」

 

あれは、虫の知らせだったようだ。

 

 

数日後に訃報を知った。

 

(亡くなった日の前日から2日間、

私は “頭重感” が酷かったオエー

“エネルギーが強い日” だったんだなぁ…)

 

 

お祖母ちゃんが

親戚や故人と交流のあった方々に、

お知らせに来てたんだね。

 

いつもとはちょっと違う

雰囲気の夢だったから・・・

???だったけれど、

(お祖母ちゃん、無表情だったし)

 

そういうことだったのかにっこり

 

 

霊界では

死 = 再生(誕生)、昇華

 

吉の意味(慶事)でもあったのかな。

 

 

 

○○ちゃん、お疲れさまでした。

 

 

そして、お世話になりました。

 

 

ゆっくり休んでね。

 

そしてまた(夢で)会いましょう照れ