なかなか投稿できずにいた記事ですアセアセ

 

もたもたしてたら

最後の最後になっちゃいました爆笑

 

追記してます。

 

 

唐突ですが (^^ゞ

 

タイトルになっている

Take it easy!

(気楽に行こうぜ!)

 

をテーマにして

ブログが書けたらいいなぁ

と思っていますにっこり

 

(自分でもまだよく把握していません…

“自分で撮った”

写真を載せたいと思っていますカメラ

 

 

今年1月から始めた

「ひとこと日記(夢日記)」では

限界があって(笑)

 

一応、日記なので

なんというか、ああいうスタイル・形式

なってしまうわけで

(言わば、自分との対話のような笑い泣き

 

しかし、

公開しているわけであって・・・

自分でも何がなんだか

訳がわからなくなること多々(笑)。

 

 

で、もっと “気楽”

ブログらしいブログを書きたいと思ったわけです。

追い詰めてしまう性格を

どうにかさせたいニヤニヤ

 

(「夢日記」も続けますよ~。夢を見ればね・笑)

 

(好きな人いるのかしら?)

 

(はーい、私!デレデレ

(そりゃ、そうでしょう・笑)

 

 

1年が経った頃、ちょっと余裕がでてきて

 

他のブロガーさんの

 

「可愛い猫ちゃんネコ」や「きれいなお花あじさい

 

「美しい龍神様虹

 

「ワイルドな男飯ビール」などの写真を見て(笑)

 

 

テオも外へ出たりして

写真を撮って、載せたーい!

と思いました。

 

 

写真は、勉強しようと思っていたくらい

大好きなんです!

(構図を考えるだけねウインク

 

 

引きこもり

 

潔癖症

 

面倒くさがり屋

 

熱しやすく冷めやすい

 

執着体質

 

 

さあ、果たしてこの私にできるのか?!

乞うご期待!

 

 

あ、写真はカメラを買ってからねニヒヒ

 

 

スマホは・・・

 

嫌いだー!

 

 

 

それではまた♡

(^^)/~~~

 

 

Take it easy!

 

(随分くだけたね、テオちゃん拍手笑)

 

 

 

 

(交流型でもなく、発信型でもなく…

話題性もなく汗うさぎ

 

物申すこのブログってなんなんだ!?/心の叫び)

 

(テオ、あなたの場合は修行です昇天

 

 

(ブログを始めた当初のモチベーション

なくなった今の正直な気持ち無気力

 

 

(…まあでも続けるつもり笑い

 

(基本 “ひとりごと” だけどね笑

 

(それでいいのか、ブログは泣

 

 

(いつでも一人で完結する自己完結型にっこり

 

(アピール型?爆笑

(そうだったのか!)

 

(型にこだわらなくてもタラー
 

 

(あまり考え過ぎずに、楽しんで花うさぎ

 

(写真のジャンルにでも参加してみたら?)

 

(……予防

 

 

(結局笑ううさぎ〈まだ続く?〉自分を知りたい!

ってこと。自己表現しながら、シェアもしたい、

分かち合いたい!ってことなのかもね♡)

 

 

心の声が (^^ゞ

 

 

※お気に入りの写真が撮れるまで、

投稿されることはないでしょう!ゲラゲラ

 

 

ここまで書いて、しり込み(笑)

 

それくらい

“気楽” ってのが・・・

テオにとっては

一番難しいのであります笑い泣き

 

 

~追記~

 

新たな

モチベーション見つかりましたぁ!!拍手

 

 

1年間ありがとうございました

( •ω•ฅ).。.:*♡

 

teo