*⑅︎୨୧┈︎ ┈︎୨୧⑅︎* 1st Anniversary *⑅︎୨୧┈︎ ┈︎୨୧⑅︎*

 

 

ブログ、一周年!!

 

٩( ིྀ⑅・ᴗ・⑅)۶誕生日帽子

 

 

*⑅︎୨୧┈︎ ┈︎୨୧⑅︎* 1st Anniversary *⑅︎୨୧┈︎ ┈︎୨୧⑅︎*

 

よくできました合格

1年間・・・

よく向き合いました、テオちゃん。

 

 

早いですね~。

 

幾度とない、存続の危機を脱して(笑)

 

この一年、

ブラブラブラ・・・

(ラブラブラブラブラブ

と語って参りました (^^ゞ

 

 

それとなしに、

自己紹介もしてきましたニコニコ

 

ちょっと異様なことを書くと(笑)

ドン引き(?)され

去って怒れた行かれたこともありました。

 

が、しかたありません。

日座中殺さん、📣('ᴗ' )وファイトー)

 

 

「来るもの拒まず去るもの追わず」です。

 

 

流れ星

 

 

しかし、成長しましたね~!

たかがブログ、されどブログ。

 

気軽にフォロー、いいねも

できるようになり

コメントだって書けるようになりました笑

 

自分がされて嬉しいことを

していこうと思います。

 

 

物事に対する執着が

なくなればなくなるほど

物事は好転していきますね!

 

 

流れ星

 

 

“なにも無いところに、すべてが在る”

 

ある日の朝、

こんなお告げのような

威厳ある言葉と

ともに目を覚ましましたひらめきハッ

 

 

分かるようで、

ちょっと分からない(笑)。

 

感覚的には分かるけど、

説明となるとできないアセアセ

 

気づいて、きたのかな。

 

 

私は、無宗教ですが

信じているものはあります。

 

 

それは

「愛」「自然」

 

 

そこにはすべての学び

問題と答え

紐解くヒントが隠れています☝

 

 

流れ星

 

 

私の “孤独な旅” はまだ続きますスター

(克服しますよ~)

 


このブログ

なんなら

死ぬ、最期のその日まで(笑)魂が抜ける

 

映画と夢を見ている限りは

続くとは思います。

(目が使えるまで目

 

ですが

もし突然、更新されなくなったら

一応、別アカウントを

検索して見て下さいねウインク

 

 

左目がちょっと不調だったり

なので・・・

ゆるりとやって行きます!

 

どうか温かく見守って下さいお願い

フォローしてね!

 

 

絵も描きます花

 

引きこもってばかりなので

外へ出て、写真も撮ります!

 

(絵を描く前はね、写真ばかり撮ってましたにっこり

 

 

わざわざ足を運んで、読んで下さる方♡

本当にありがとうございます

<m(__)m>

 

 

すべてに感謝です☆彡

 

teo

 

 

 

 

Special thanks to Purple💜

 

 

 

 

 

 

参考写真

出典:NATIONAL GEOGRAPHIC

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/5801/